ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
総合ランキング
もっと見る
全書籍から探す
1,700pt/1,870円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
グローバルに展開するスポーツブランド、ナイキ(Nike, Inc.)。1964年に「ブルーリボンスポーツ社」として、わずか1000ドルの資金で出発した同社は、いまや売上高445億3800万ドル(2021年度決算。日本円で約5兆1200億円)、株式時価総額2240億ドル(2022年2月15日。同約25兆7600億円)の巨大企業に成長した。もちろん、その歩みは順風満帆ではなく、危機に見舞われてもいる。しかしナイキは、その危機を乗り越えてきた。今般のコロナ禍も、そうした危機に変わりはないが、同社はコロナという逆風下、新しいビジネスの形を構築し、成長を続けた。そのカギがDX(デジタル・トランスフォーメーション)である。ナイキはコロナ危機をどう乗り越えたのか。DXをどのように導入し、売上と利益を伸ばしつづけたのか。“ナイキ研究”の第一人者が、ナイキという企業の卓越したビジネスモデルと経営戦略をつぶさに解説し、デジタル時代の経営戦略とビジネスのあり方について多くのヒントを提供する。
4396617844
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
だって望まれない番ですから
2位
私が見た未来 完全版
3位
わたしの幸せな結婚
4位
薬屋のひとりごと画集
5位
刀剣乱舞絢爛図録
6位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
7位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
8位
響け! ユーフォニアム
9位
吸血鬼と愉快な仲間たち
10位
皇后の碧
11位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
12位
ムーミン全集[新版]
13位
彼女と彼の関係
14位
結界師の一輪華
15位
星のカービィ
16位
45歳(独身)、どんな感じ?
17位
変な絵
18位
レーエンデ国物語
19位
孤高のメス シリーズ13冊完結セット【電子版限定】
20位
黒狼王と白銀の贄姫 辺境の地で最愛を育む
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 白土孝
小説・実用書 > 祥伝社