ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
1,500pt/1,650円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで450pt/495円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
【内容紹介】Branding経営の本質は、人的投資×管理職育成×社内外広報戦略の方程式にアリ!最近、中堅・中小企業の経営者からは、次のような声が聞こえてくる。「管理職が企業理念を体現できていない」「マネジメント人材を育成したい」「すべての社員がやりがいをもって働ける環境をつくりたい」「一体感のある強い組織をつくり、企業としてのステージを底上げしたい」こういった課題を持つ企業は、突き詰めていくと、企業としての「ブランド」が構築できていないからだといえる。ブランディングは、経営の基本であり、本質でもある。そして、時代のキーワードである「Branding経営」は、インナーブランディングの徹底であり、人材を「人財」に高めていく手法といえる。その成功への方程式は、「人的投資×管理職育成×社内外広報戦略」の融合である。本書は、企業としての成長につながる新発想を提供していく。【著者紹介】[著]関野 吉記(せきの・よしき)株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業後、イマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、ビジネスの領域に転換、ステージを舞台や演出から企業へとシフトする。投資部門に出向し、アジア統括マネージャーなどを歴任。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、株式会社イマジナを設立。映像制作で身に付けたクリエイティブ手法を活かし、アウターとインナーを結びつけたブランドコンサルティングで、すでに2,700社以上の実績を挙げている。最近では活躍の場を地方自治体や伝統工芸にまで広げ、ジャパンブランドのグローバルブランド化を推し進めている。【目次抜粋】■ 社員は、会社の真実を伝える「伝道者」■ Chapter1「人材投資」で、企業ブランドを築いていく■ Chapter2「社員育成」を成功させる、経営者の法則■ Chapter3成長への、インナーブランディングとは?■ Chapter4Branding戦略の根底に、「WEB」活用を!■ 管理職は、会社の「Show Window」である
9784833452243
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
私が見た未来 完全版
2位
だって望まれない番ですから
3位
刀剣乱舞絢爛図録
4位
薬屋探偵妖綺談 全14巻合本版
5位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
6位
わたしの幸せな結婚
7位
国宝
8位
年300日旅するアラサー夫婦
9位
グリッドマン ユニバース ヒロインイラストアーカイブ
10位
YABUNONAKAーヤブノナカー
11位
忍たま乱太郎ビジュアルアートコレクション
12位
京都下鴨 神様のいそうろう
13位
予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット
14位
週刊文春WOMAN
15位
変な絵
16位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
17位
悪役令嬢の兄の憂鬱
18位
スペアタウン
19位
ノベル みなと商事コインランドリー
20位
四獣封地伝
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 関野吉記
小説・実用書 > プレジデント社