マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL小説 KADOKAWA eロマンスロイヤル お金に困って期間限定で侯爵令息の夜の相手をすることになりましたがお金に困って期間限定で侯爵令息の夜の相手をすることになりましたが
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
お金に困って期間限定で侯爵令息の夜の相手をすることになりましたが
1巻配信中

お金に困って期間限定で侯爵令息の夜の相手をすることになりましたが

1,250pt/1,375円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

実家の借金により婚約破棄されてしまった伯爵令嬢レジーナ。大金が稼げると噂の娼婦をしてお金を稼ごうと夜の街に出るが、下賤な男どもに絡まれピンチに――。そこを通りかかったオーギュラス侯爵夫人に助けられ、ある提案をされる。それは大金と引き換えに『一週間限定である人の夜の相手をすること』そして『子供を作ること』だった。その話に飛びついたレジーナだったが、その相手とはなんと、容姿端麗で世の令嬢たちから秋波を送られるも、女嫌いと噂のオーギュラス侯爵令息ノルベルトだった! 自分の素性を明かさずに、目隠しされ拘束された状態のノルベルトと夜毎関係を持つようになり、その優しさに次第に惹かれていくレジーナ。そしてノルベルトも彼女にある思いを抱くようになるのだが……二人の関係はある日突然の終わりを告げ!?
片想い拗らせ侯爵令息と辛い過去を抱えた伯爵令嬢の『体の関係』から始まるピュアラブストーリー!

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!

レビュー

お金に困って期間限定で侯爵令息の夜の相手をすることになりましたがのレビュー

平均評価:4.3 14件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

とってもおもしろかった
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊で見かけて、あらすじ読んでお試し読んで続きが気になってクーポン待ってすぐ読みました。勘が当たりました!おもしろい!ヒロインは愛する育ての両親のためけなげにロクでもない婚約者と居て、ヒーローはそんなヒロインに想いを寄せていましたが、ヒロインが婚約破棄された事から運命が良い方へ動き出します。
声だけでヒロインだと見分けたヒーローの溺愛が始まります。ありのままのヒロインを大切に受け止めてくれるヒーローをヒロインも想いはじめて。両片思いのが完成。2人を引き合わせた王太子とヒーロー母がカッコいい。
ヒーローvs元婚約者もヒーローがかっこよすぎて対してクズ過ぎて読んでいて楽しかったです。
きっとまた、読み返すであろう作品に出逢えて良かったです。
いいね
0件
2024年7月20日
期間限定の夜のお相手
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 養子ながらも大切に育ててくれた伯爵家を救う為にお金を工面したいヒロインと、容姿端麗で女嫌いの侯爵令息ヒーロー。
富豪の男爵家に婚約破棄され、絶望の中お金が必要になり、期間限定ではあるものの娼婦まがいの事を侯爵令息相手にしなければならなくなったヒロイン。一方のヒーローは手錠に目隠しされていながらも声だけで直接面識なかったヒロインを判別するというスゴ技でしたが、街で見かけたり夜会のたびに無自覚ストーキングしていたんでしょうね。
ヒーローSideも豊富で、楽しく読めました。ヒーロー家族の関係性はなかなか興味深いですが、ヒロインが加入することで緩衝材となり仲が改善されそうです。
いいね
0件
2024年8月12日
内容が面白かった、良かったです
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで読んだら面白くてそのまま購入して最後まであっという間に読みました。ヒーローの口が悪いところが可愛く感じられてクスッと笑ってしまいました。ヒロインの心の優しさとヒーローに心から愛され本来の芯の強さも取り戻し、次第に自分に自信を取り戻していけたのは良かったです。ヒーローの母が癖すごで豪胆でヒーロー父はちょい出でしたが、敏腕と言われているわりにとても穏やかでほのぼのした人でした。この夫婦のギャップも面白かったです。王太子殿下もいい味出してました。
いいね
1件
2024年7月4日
お義母様最高です!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが健気で素直で可愛いです!大切な養父母のために自分にできることを精一杯努めようとする一途さに涙が出ます。養父母との深い親子愛も良いです。そして、ヒロインを肩に担いで拐うお義母様最高です!口調もやることも男前!そして、息子のヒーローは年中反抗期?それでも、ヒロインの中身に惚れ込んで一途に溺愛してくれるヒーローは素敵です。
いいね
1件
2024年7月30日
拗らせヒーローにきゅん!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルとあらすじから
うーんどうしようかな…
と悩んだものの、コメントを読んで購入しましたが
面白くて夜更かししちゃいました。
元婚約者が良い感じのお邪魔虫で、ヒーローのやきもちも好みでした!
私が大好きな、両片思い、執着、健気なヒロイン、全部詰まってました。
イラストも綺麗で満足!
おすすめです。
いいね
0件
2024年7月13日

最新のレビュー

評価が高かったので
購入してみましたが自分的には微妙でした。特に面白い展開などもなく、ヒロインもヒーローもこれといった魅力もない様な…。なかなか読み進める気力が起きず、完読まで5日くらいかかりました。心情表現や状況描写がちょっと雑というか、あっさり次の話題に移ったりして、ん?と思うシーンが多々あったり、文章もわりと淡々としていて悲壮感やら感動やらが上手く伝わってこなかったです。
いいね
1件
2024年9月6日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ