※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
女の、女による、女になってしまった男のための世界。
視姦、いじめ、百合な恋、いびり、女特有の上下関係・・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?
☆☆☆☆あらすじ☆☆☆☆
とある地方の大学。
客員教授に就任した出山ヒトシは、ほんの出来心で付属の女子高に侵入してしまう。
そこで出会った女生徒に拉致、監禁。女性化されて・・・。
女性になった時に、男の感覚から女の感覚への変化。モノの捉え方をフューチャーしたTS小説です。
◇◇◇◇こんなプレイがあります◇◇◇◇
◆女体化(拘束されてのホルモン注射)
◆女体化中のマゾメスいじめ(女性らしい仕草の教育+オムツいじめ)
◆男性、女性から見られる(教室黒板横で生理中の下半身を露出しながら、立たされる罰)
◆百合な恋(女性特有の依存心から来る、恋物語です)
◆女性特有のいびり行為(有りもしない嘘で、ジワジワ追い込まれます)
◆女性特有の上下関係(みんなの見ている前でスパンキング)
◆女性から受けるいじめ(同じ女生徒に馬鹿にされます。はやしたてられます)
◆女同士でのいじめ(羽交い締めにされて、オマ○コ貫かれ、処女を失います)
※本作はM小説同盟の個人誌作品の電子書籍版となります。【86ページ】