漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ぼくはこのまま帰らない 3巻

通常価格:
660pt/726円(税込)
(4.0) 投稿数8件
ぼくはこのまま帰らない(3巻完結)

作品内容

対照的な17歳―ごく普通の家庭に育った吉成律朗と高校を中退し、いかがわしい仕事で生計を立てていた天藤絢―の二人は、中学時代からの親友だった―。自暴自棄になっている絢を放っておけない律朗は、萌子という彼女がいるのに、絢の気持ちにこたえて関係を結ぶが・・・。

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

ぼくはこのまま帰らないのレビュー

平均評価:4.0 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) どんより...
    ぜにーさん 投稿日:2014/5/5
    一巻だけよみました。 続きは正直もういいです... シリーズ作品らしいので、読んでいけば面白さが分かるのかもしれないですが明るい展開が想像できず挫折しました。

高評価レビュー

  • (5.0) 波瀾万丈だけど
    ALICEMISAさん 投稿日:2009/7/6
    メインキャラは替わりますが長く続いていくシリーズの第一作になります  「ぼくはこのまま帰らない」→「して。」→「motto!」→「ヌーディスト。」と続いていきます。この話は絢と律朗の友情から愛情への変化を綴った物語ですが、もうこれでもかっ !て程に様々な問題や障害が訪れますそのなかですれ違ったり、傷つけ合い、庇い合い、少しずつ深めていく愛情という絆に読んでいるこちらまで悲しくなったり嬉しくなったり、まるで自分も物語のなかにいるような錯覚に陥りますけっこう昔の作品なので今の内田センセとはだいぶ絵も違うし、違和感を感じる部分もあるとは思います。ですが、そんなことは気にならないくらい内容は充実していると思います。かなりの長編でハードなシーンもあるにはありますが内容重視なら読んで損はないと思いますよ もっとみる▼
  • (5.0) 親友
    梨柚さん 投稿日:2008/5/4
    絢と律朗の親友から恋愛への変化が好きです私が初めて買ったBLマンガです!お互いを強く思いあってる二人が好きです!
  • (5.0) ジェットコースター
    花嫁さんさん 投稿日:2008/3/5
    波瀾万丈で まるでジェットコースターの様な人生に引き込まれる。律朗、絢、和由、の生き様が絡み合い これでもか…と言う位何度も何度も障害がやってくる。苦しさ、刹那さの先に待っていた安らぎには、本当に感動して涙がこぼれました。読み終えて 私も幸 せな気持ちになりました! もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ