漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

花丸漫画 ピアノの恋人 ppp 第1話

通常価格:
100pt/110円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.8) 投稿数5件
花丸漫画 ピアノの恋人 ppp(25巻配信中)

作品内容

あがり症の音楽高校生・道明と天才ピアニスト・兼雅はおまじないのキスで結ばれた関係!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.9に収録されています。重複購入にご注意ください。)

作品ラインナップ  25巻まで配信中!

レビュー

花丸漫画 ピアノの恋人 pppのレビュー

平均評価:3.8 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) notBL
    さやさん 投稿日:2019/2/14
    前作の『ピアノの恋人』が大好きなので、続編が連載されたことが本当に嬉しいです絵柄があまり変わっていなくてビックリしました兼雅の可愛さがパワーアップしてて、道明とのやりとりが見ていて楽しいです
  • (4.0) ですよねー!?
    にゃんこさん 投稿日:2017/2/16
    他の方も言っているように、これBLのくくりにされちゃうのやだなー この作者さんファンで、元々のピアノの恋人もリアルタイム(20年以上前?!)で単行本買っていたよー。 登場人物や設定はそのままに、BLジャンルで現在連載中ということ? 確かにBLを意識したんだろうな〜ってシーンはあるけれど、BL目線でみたら全然BLといえる代物ではないし、かといって少女漫画として読もうにも、なんだか男の子同士の絡みが狙っている感じがしてイヤだし… 昔からのファンとしては複雑な心境ですね まぁ私も読むけど!続ききになるから! もっとみる▼
  • (4.0) ちょっと待て
    ふぁぜさん 投稿日:2016/5/13
    なんでこれをBL枠にしたの?これ風味だけでエッチなシーンも一切ナイし風味なだけです。キスも理由あってのこと。喜多さんの世界観崩れるよ。BL枠じゃない少女漫画だからこその空気感。どうぞBL好きな方は勘違いされぬようお願いします!廃盤全部持って るくらい喜多さんファンなんですよ勘弁して!でも読むけど!面白いけど! もっとみる▼
  • (3.0) そうかBLだったんだ!!
    ちび助さん 投稿日:2018/5/12
    前作のピアノの恋人は少し読んだ記憶が・・・。14歳の兼雅はおませさんだが、この作品をBLくくりにするとBLジャンルがものすごく増えると思う。これをBL扱いはかなりきつい・・・。でもこの人作画変わらないなあ〜。
▲ページTOPへ