漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
蜜恋ティアラMania Vol.28~鬼畜責め~
この巻を買う/読む

蜜恋ティアラMania Vol.28~鬼畜責め~

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.1) 投稿数16件
蜜恋ティアラMania(30巻配信中)
作品内容

<特集>鬼畜責め:泣き叫ぶほどに、奥まで食い込んじゃう……! どこを責めればヒクつくか、知り尽くした指が、道具が、私を絶頂に追い詰める……! ●原作:横田くみ 漫画:春原ねこ[ブラック契約結婚~私たち、夫婦なのにセフレですか!?~] 「ダメッそんなところ舐めちゃ…」「ふっ、会社では見せない顔だな。ココは俺を欲しがって疼きだしたぞ…?」 宝石販売会社に勤めるひなは、女性社員憧れの檀(だん)主任の直属で、彼氏もいるという周囲の憧れの生活を送っていた。実は彼氏はゲーム内の推しメンだなんて、誰にもいえないまま……! だがある日、大好きなおばあちゃんの危篤の知らせが。ひなの夫の顔が見たいという。その願いを叶えるため、檀主任に「おばあちゃんの前でだけ彼氏になって」と持ちかけるが、檀にも事情があり、婚姻届を出すことに。承諾したひなの前に、豹変した主任の声が囁く。「どこに帰るんだ。今日からおまえの家は、俺の部屋だろ?」 処女の体がすっかり檀主任に馴染むまで、強制的な初夜で最初はやさしく、徐々に激しく……! ●早乙女もこ乃[狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~] 覚醒したら女の体。4王子に代わる代わる貫かれて……!! 4人の王子たちに女の体にされた勇者エルセイドがいずれかの子を宿すために囚われの身で犯される。ついに第1王子の子を孕むが、父王の死が発覚! そもそもの狂気世界の発端が明らかに…! ●環レン[野獣シークと奴隷契約しました。] 借金のカタにオークションにかけられたはずが、買い取ったシークの瞳はどこかやさしく……。甘く激しい愛撫の日々。絶対的権力者・マスウードの寵愛を受け、体と心の絆が深まったふたり。第一夫人が嫉妬の睨みを利かせる中、愛(あい)はせつなく悶える……! ●青海信濃[妹妾~お兄さま、もう許して~] 義父の欲情から逃れ、愛する義兄の佑(たすく)とふたり暮らしを始めた綾花(あやか)だが、兄の親友・貴文(たかふみ)の毒牙にかかり、佑は貴文の妹と婚約。貴文の画策に気づいた佑は、結婚はするが綾花を妾として手放さないと宣言し……! ●原作:すずね凜 漫画:Re:mimu[絶頂音感~暴君と初恋カレと、みだらな三重奏~] 音大のピアノ科の音羽(おとは)は、同級生の奏太(そうた)と相思相愛のうえ、そこに天才バイオリニストの結弦(ゆづる)も絡んで……! 三角関係の行方は……!!

作品ラインナップ  30巻まで配信中!
レビュー
蜜恋ティアラManiaのレビュー

平均評価:3.1 16件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) やっぱり高い。内容数も少ないし………
    はまんさん 投稿日:2018/11/11
    やっぱり600エンは高いですよね。 単行本買った方がいい。 価格にともなって話が多いわけでもないので、気になる作家さんがいないと購入を躊躇います。 そして気になっていた狂王子が落ち着いた展開になったので購入予定は当分ないです。
  • (1.0) 普通
    ぶんたんさん 投稿日:2018/5/24
    何度か他でも無料で読んだ作品が多い為、購入には至らないです。
  • (2.0) うーん…
    ぐりさん 投稿日:2018/4/30
    値段と内容が釣り合ってないのと作品のレベルに差がありすぎるような。 好みの作品を個別に買った方が得だと思います。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ