マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ双葉社まんがタウン映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
1巻完結

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

2009年9月公開の超話題作、草薙剛、新垣結衣主演映画「バラッド」の元となった映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」のコミカライズ化。2002年には文化庁メディア芸術祭の大賞も受賞しており作品の評価はしんちやん映画の中でもNo.1!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 泣けます。
    にゃーさん 投稿日:2024/2/13
    これは名作だと思いました。泣けます。何度見ても読んでも泣けてしまいました。キャラクターに感情移入しているのか、辛いです。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

今度は戦国?劇場版映画をコミカライズ!
設計:人参次郎(シーモアスタッフ)
ある日、家族全員で同じ夢を見た野原家。不思議に思いながらも、いつもの日常が始まります。幼稚園から帰宅したしんのすけは、庭で1通の手紙を見つけます。そこには「春日の城へ来て」と書かれていました。春日の城とは一体…?戦国時代にタイムスリップしたしんのすけは、青空侍こと井尻又兵衛由俊(いじりまたべえよしとし)と、春日城の姫・春日廉(かすがれん)に出会います。どうやら2人は身分違いの恋をしている様子。しんのすけは2人の仲を取り持とうと奮闘します。コミカライズ版では映画版の描写が丁寧に描かれており、何度も読み返したくなる作品です。原作・臼井儀人先生、作画・高田ミレイ先生による本作は、双葉社「まんがタウン」で掲載されました。笑いあり、涙ありの傑作なので、大人も子どもも楽しめます。ぜひ読んでみて!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ