漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
鬼滅の刃 14

鬼滅の刃 14

通常価格:
418pt/459円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数4,037件
鬼滅の刃(23巻完結)

シリーズ累計1億部を突破、2020年社会現象を巻き起こした話題作!!
心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変した――。
人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の運命は!?

作品内容

感情ごとに分裂していた鬼・半天狗の本体以外が合体し、炭治郎を襲う! 半天狗から「弱き者」をいたぶると言われ、苦戦中の炭治郎は憤慨し!? 一方、霞柱の時透は過去の記憶を取り戻し、玉壺と対峙する。すると時透に変化が?

作品ラインナップ  全23巻完結

レビュー

鬼滅の刃のレビュー

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 感動
    8101さん 投稿日:2021/2/24
    もなすごい爆発的な人気で気になり、一気読みしました。以前知人が「大人がハマる」と言っていたのが納得。色々なストーリー場面で涙が出ます。とにかく切ない。すごく深く考えさせられる作品でした。
  • (5.0) 遊郭編がはじまると知って
    スモアさん 投稿日:2021/2/23
    それまでに原作を読んでおきたいと思い全巻購入しました。ずいぶん遅れて鬼滅ブームに乗りましたが、映画も3回観に行って3回とも泣いて、漫画を読んでやっぱり泣いて、ここまででもすでに購入してよかったです。これから遊郭編も読みたいと思います。アニメ も楽しみ。 もっとみる▼
  • (5.0)
    ネネさん 投稿日:2021/2/21
    えがった! お話が描きたいところまとめてあって、23巻できっちり終わって、無理に話を延ばしてないところがよかった!読みたい補足もたくさんあるけれど、無駄に延ばされてなくてよかった。 だからこそ、疾走感があって、感動的なんだなっておもいました もっとみる▼
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ