漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

地下戦争 1巻

通常価格:
300pt/330円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(1.0) 投稿数2件
地下戦争(2巻完結)

作品内容

「首につけられたプレートを、首ごと奪い合う!?」世界を平和に保つために、陽の当たらない地下では終わることのない戦いが行われていた…!!――いつものサバゲーの帰り道、好奇心で自衛隊の演習場に潜りこんだ昇たち。しかしそこでは平然と殺人が行われていて…!?“ソレ“を見たことで囚われの身になった昇たちは、謎の覆面をかぶった男から、地下戦争送りを言い渡される。そして目が覚めると、薄暗く血の匂いが漂うような狭い部屋にいて…!?

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

地下戦争のレビュー

平均評価:1.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 自分には合いませんでした
    いっちゃんさん 投稿日:2020/3/24
    とりあえずショッキングなシーンを描くのが目的で、無理な設定を押し通しているだけで、そういうシーンが好きな人でないと楽しめません。

高評価レビュー

  • (1.0) 理解出来なかった
    チョイ・スミスさん 投稿日:2017/10/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 いつの間にか地下戦争に連れて行かれる話。主人公は記憶喪失らしいけど、何故記憶を無くしたかは不明。父親も出て来たけどさっぱりわからん。ただただ人を殺してるだけに感じる。地上の平和を守る為に地下で戦争をしてる?みたいな事を言ってた。主人公の言う様に人を殺さないと誰もが思えるなら、戦争はなくなるだろうが、これが締め?なら記憶喪失も父親を出す必要ある?何より【いけない愛恋】で掲載されているのに納得がいかなかった。 続きを読む▼
▲ページTOPへ