漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

鬼ヲ辿リテ幾星霜 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.3) 投稿数3件
鬼ヲ辿リテ幾星霜(4巻完結)

作品内容

『殺せ、最強最悪の妖怪を』

昔々、凶悪な妖怪を一人の道士が追いつめたが、
寸前のところで逃げられてしまう。
道士はその妖怪を殺す為、“転生の術”を使った…
場所は日本、横浜。時は明治。不敵なる少年道士の物語が、幕を開ける!!
大迫力妖怪バトルアクション第1巻!!

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

鬼ヲ辿リテ幾星霜のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 素早い展開
    ちび助さん 投稿日:2018/2/1
    また舞台は開国横浜かあ。と、いう感じ。主人公の設定はまあまあだと思うのだけれど、絵にかなりクセがあるのでソコは注意。ダラダラの連載でなくてよかったでしょう。

高評価レビュー

  • (5.0) 素晴らしい
    ジュカさん 投稿日:2017/6/11
    舞台は明治日本の横浜 主役は千年を転生する少年道士 キョンシー、仙人、火犬&風虎が大活躍 ラスボスは人の怨念の塊を糧とする巨大鬼。。。面白くないハズございませんッッ バリバリファンタジーでバトル系ですが、純粋な『兄弟』の愛情 と、家族では無くても慕い合う仲間の心情を、苛烈な闘いと撚り合わせ、迫力ありながらも見やすく可愛い画風で、骨太なシッカリしたストーリーに仕上げてます 4巻でキッチリ起承転結。。。 せつなく爽やかなラストも秀逸 〆で、文字通り『ぶわッ』と涙が吹き出しました アニメ映画化して頂きたいいやー、素晴らしいコミックです 余談ですが。。。1巻冒頭読んでるとき、主人公のアキ様(10才)が、巨人で有名な漫画のアノ方のショタ版デフォに見えてました(笑)☆ だって黒髪カリアゲで、上からツンツン『クソがッ』とか言うんだもん その上、武器が猫猫棒(肉球つきッッたまらん) 赤ちゃんにキュンキュン萌え萌え、神獣カワイー、キョン健気すぎ、仙人ゲスくてステキ〜と、ギャグ混じりなバトルに夢中となり、根底に流れる切ないテーマの虜となって、感動のラストまで1気読み 今年上半期で1推しコミックです サンデーやるぅ 強いて言うなら、仙人、火犬、風虎、キョン、アキ様の『家族』団欒あまりに楽しいので、もうちょっと見たかった どうか再見 何とか続編描いて頂きたいです もっとみる▼
  • (4.0) キャラがすごくいい
    隠蓑秘匿さん 投稿日:2017/1/28
    明治時代・アクション・ほんのりグロ・人外と私の好きな要素てんこ盛りでした!!キョン可愛すぎでは?!?!
▲ページTOPへ