マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
終電で帰さない、たった1つの方法 2巻
この巻を買う/読む

終電で帰さない、たった1つの方法 2巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.3) 投稿数6件
終電で帰さない、たった1つの方法(2巻配信中)
作品内容

会社の先輩のクールな仕事出来る系美女、瀬川彩夏と後輩のふわふわ系美少女の森戸菜々子。先輩のいきなりの転勤など、紆余曲折あり、付き合うことになったが、日常の些細なことで「可愛い」「格好いい」とドキドキしまくり! セーラー服を着せたり、酔っ払い男から守ったり、温泉でキスマークをつけたり…お互いが大好きすぎる二人の、可愛らしい日常を描いた短編集第2巻! 特別描き下ろしも加え、いちゃラブ濃度1000%でお届けします!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
終電で帰さない、たった1つの方法のレビュー

平均評価:4.3 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) はじめて
    はやぴさん 投稿日:2017/8/8
    はじめて女性同士の漫画を読みました。 絵のタッチがかわいくて、丁寧です。 読んでいてストーリーに入り込むことができ、登場人物の心理状況に共感できます。 いやらしくなく、ドキドキしてしまいました。 続きが気になります…!
  • (5.0) 良作
    nyaoさん 投稿日:2017/4/25
    先輩と後輩の話が特に好き。久々に良作の百合に出会いました! おすすめです!ピクシブで続きも読めるので、更新楽しみにしてます!
  • (4.0) 新しい話も読みたい
    まいさん 投稿日:2017/3/12
    短編集。大人になって同性と付き合うことのとまどいがリアルに伝わってきて良かった。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ