漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
この恋テイクアウトで(2)
この巻を買う/読む

この恋テイクアウトで(2)

通常価格:
299pt/299円(税抜)
(2.9) 投稿数14件
この恋テイクアウトで(コミック版)(3巻配信中)
作品内容

5歳年下の後輩・永山雄大に抱かれてしまった倉田菜々子。年下の後輩に翻弄されつつも揺れる気持ちに苦悩の日々を送っていた。そんなある日、雄大が関西支社に転勤になることが決定。菜々子にも異動命令が出てしまい、物理的に距離が離れてしまう。「バカみたい私…若い子の言うことなんか気にして…」揺れる気持ちのまま1ヵ月ぶりの再会を果たしたその日、しつけのよいワンコのような後輩が、再び発情した大型犬へと変わる! 大人の女性向け小説「eロマンス文庫」の人気作品『この恋テイクアウトで 年下ワンコの発情宣言』(著者:藍川せりか/イラスト:淀川ゆお)コミカライズ第2弾!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
この恋テイクアウトで(コミック版)のレビュー

平均評価:2.9 14件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 終わりか否か?
    華はなさん 投稿日:2018/12/22
    多分、これで完結です。ちょっと 尻切れトンボのような終わり方なんですが、ほぼ1年以上前に3巻目が出てから出てないし、終わりだと思えば、うん、終わりだなっていう最後だったんで、多分、終わりです。面白いんですよ。エロいし、内容もいいし、年下男子 とのオフィスラブ、好きです。ただ 最後の終わり方がなぁって思うだけです。思うんですけどね、先生方も人間だし、体調不良や色んな不良で 作品続行が不可能な事ってあると思うんですよ、それは 仕方ないです。ただ それは それで 編集さんからの報告ってあると読者としては助かります。ずっと もう続行のない作品を待つのも忍びないので。というわけで 勝手に 完結だと思っているこの作品ですが、どうなんでしょうかね。。。 もっとみる▼
  • (3.0) なかなか
    チョコさん 投稿日:2017/8/19
    お得になってたので購入しました。お話がかなり強引だけど、絵が可愛いので良かったです。
  • (2.0) 少し物足りない?
    なるさん 投稿日:2017/8/13
    なんとなく、物足りない感じがしました。 でも、お話はまとまっていたし、そこは良かったと思います!
ご来店ポイント
▲ページTOPへ