漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

機動戦士ガンダム サンダーボルト 外伝 1

通常価格:
800pt/880円(税込)
機動戦士ガンダム サンダーボルト 外伝(3巻配信中)

作品内容

スペリオールで絶大な人気を誇る『機動戦士ガンダム サンダーボルト』。アニメ化もされ、これ以上高度な表現を達成したガンダム作品はないのではないか…と言われるコミック。しかし一度この『サンダーボルト外伝』をご覧になれば、それが限界ではなかったことがわかる。なによりも全ページフルカラー、そして、さらに磨き上げられた兵士の心理、空中戦のリアリティ、造形の美しさ、残酷さ。息をのむ壮絶なシーンを見ずしてガンダムコミックを語ることなかれ。
eBigComic4 という新作コミック配信サイトにて新作を月1にて配信中の本作品は太田垣康男氏がテクニックの限りを尽くしたボーンデジタルコンテンツであり、その映像を忠実に本としてフルカラーにて再現いたしました。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

機動戦士ガンダム サンダーボルト 外伝のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

スタッフオススメ!
  • ガンダムの世界観
    これまで数多く映像化されて来た作品の裏で人知れず展開された、連邦軍リチャード少尉、ジオン軍レナード、そのどちらでもない者達。それぞれの戦いをオムニバスで描く、太田垣康男先生の作品。どの時代か知らない人もガンダムの世界観を楽しめます。作中に出てくるガンプラ写真も見られるのも必見!
    制作:のぞ
▲ページTOPへ