漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
猫はよみがえる(2)
この巻を買う/読む

猫はよみがえる(2)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.6) 投稿数5件
猫はよみがえる(3巻完結)
作品内容

殺人事件を起こした男子生徒・六宮総一郎の自殺、六宮の犯行と同じように目玉を抉り取られたカウンセラー・南鈴蘭の遺体、そして職員室での教師たちの不審死。立て続けに凄惨な現場を目撃してしまった2年2組の生徒たちは、皆ショックを受け、ひどく混乱する。しかし、泣いたり怯えたりする生徒をよそに、一部の生徒たちの暴力的な言動が目立ち始め‥‥。才禮学園が抱える特殊な問題を背景に、一夜の惨劇は拡大していく――。

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
猫はよみがえるのレビュー

平均評価:3.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0)
    ななさん 投稿日:2018/2/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 ホラー&サスペンスの本ですが、ちょっと布石が多くて気になります。記憶が曖昧で、どうして皆不思議に思わないのが謎? 親や兄弟に連絡もとろうともしないし! 少しグロい部分も多いですが、2巻も読みたくなります。 続きを読む▼
  • (2.0) まぁまぁ
    まめさん 投稿日:2018/1/27
    一巻を無料で読んだけど、エログロバイオレンスという感じです。続きは読まなくてもいいかなと思います。
  • (5.0) ミステリー感が強く好きです。
    ミコさん 投稿日:2018/1/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 悲惨な事件と主人公。また、主人公を取り巻く人間模様や、主人公自信に、事件と何の関わりがあるのか?夢の少女は一体誰なのか!?全てが気になって仕方のない作品!続きを読まないと、気が収まらない!!な、作品です!ミリヤは一体何をしたのか?気になる!先生と主人公の関係も!続編早く読みたいです! 続きを読む▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ