漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

【フルカラー】こうそくぷれい(1)

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(2.7) 投稿数3件
こうそくぷれい(8巻完結)
作品内容

「私の犬になって」心に闇を抱えた少女ふたりを繋いだもの…それは「首輪」と「赤いヒモ」だった――。母を亡くし父子家庭で暮らす女子高生の結。一見平凡な生活を送る彼女には秘密がある。…それは、父親への緊縛行為。そんな彼女はある日、街で同級生のつかさを見かけ、その光景に目を疑う。それは、つかさが大人の男性に首輪をつけ、散歩する姿だった――。

作品ラインナップ  全8巻完結
レビュー
こうそくぷれいのレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 巻を増すごとに百合になる
    さんさん 投稿日:2017/3/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵の雰囲気と綺麗さもあって巻を増すごとに世界に引き込まれます。とくに4巻の言い合いからヒロインが犬になると決意したシーンがとても印象的でした。徐々に惹かれあう2人。 その行く先がすごく気になるストーリーになっていると思います。 イチャイチャ明るい百合ではないのでそういうのが好きな人には物足りないかも? 私は恋愛未満な百合が好きなので大満足です! 続きを読む▼
  • (2.0) タイトルは私に読ませてくれました。
    アヂトさん 投稿日:2018/6/15
    最初は、カバーとタイトルでこのマンガを読むことに興味がありました。 しかし、第1巻を読んでいくとあまりにも曖昧で、後悔してしまうので、次の巻に進むのは難しいです。 だからここで私は最初に簡単な評価をして、最初の音量が失望しているのでそれを読 んで続けたくない。 もっとみる▼
広告掲載中タイトル
青年マンガランキング
▲ページTOPへ