漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん! act.8
この巻を買う/読む

【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん! act.8

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(4.7) 投稿数939件
【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!(12巻配信中)
作品内容

「お願いします! あなたのひとりエッチを見せてください!!」少女小説家・リオの悩みは、挑戦中のTL小説がうまくいかないこと。担当いわく、「エロに魅力がない」らしい…。悩んだ末、通りすがりのイケメン銀行員・藤縞に頭を下げ、性体験のインタビューをさせてもらうことに。常に眉間に皺が寄っているような不機嫌顔の彼は、嫌そうにしながらもリオのまっすぐでやや天然な言動に振り回されほだされ――。実地で指導してくれるって本当ですか!? ありがとうございます、藤縞さん! ※この作品は「ラブコフレvol.18 jewelry」に収録された作品に加筆したものです。重複購入にご注意ください。

作品ラインナップ  12巻まで配信中!
レビュー
【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!のレビュー

平均評価:4.7 939件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 主役二人のピッタリ感がクセになる
    10有さん 投稿日:2019/4/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初は「絵が上手い!すごい!好き!」で購入したのですが、読めば読むほど主人公りおと藤縞さんの破れ鍋に綴じ蓋っぷりがクセになってしまって今は「ずっとこの妙な二人の悶着を見ていたいなぁ…」と思っています。 藤縞さん、作中では一方的に振り回されているような感じだけど、りおが天然故に変なことをしでかしたとき怒ったりドン引いたりしても理由を知るとあっさり納得して行動を変えるところに対水原りおスキルの高さが窺えます。 あと疑惑どまりだったセフ…関係を繋ぎとめたい一心で本当にしちゃったところとか、自分の気持ちをりおに伝えないまま優しくしたり嫉妬したり、なのに幼馴染には「結婚を考えている相手」っぽく紹介したりとか、彼もりおに負けず劣らず癖が強いなーと。 そういうのを鑑みても主役二人はお互いしか上手く付き合える相手がいないのでは…と思います。 すれ違いもほのぼの仲良くしてるところもえっちしーんも全部可愛いです。これからの展開も楽しみにしています。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い!
    まるさん 投稿日:2019/4/14
    初めて読んで面白かったので、すぐに全巻購入しました。絵もすごく綺麗だし、藤縞さんがカッコイイ!
  • (5.0) 藤縞さんに出会いたい(笑)
    みーさん 投稿日:2019/4/13
    藤縞さんのような男性に出会いたいと思えるくらい、最高のツンデレとSっぷりです。ヒロインが天然なのもじれったいけどいい。更新されるまでが長いですが、通知が来たらすぐに購入してます。
▲ページTOPへ