漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
けものレンアイ~毎日発情期!?~ 1巻
この巻を買う/読む

けものレンアイ~毎日発情期!?~ 1巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(3.5) 投稿数2件
けものレンアイ~毎日発情期!?~(1巻完結)
作品内容

昔動物たちがヒトに進化した世界。このコンクリートジャングルでは皆「ノンフェロモン」という薬で本能を抑制し、生きている。元ネズミの根逗(ねず)は、自分の正体をコンプレックスに思っていた。誰にも言えない本能…それはいつも発情期のこの体。特に異性に触れられると、すぐ耳と尻尾がでて発情期に入ってしまう…だからなるべく他のヒトと距離を置いて生きてきた…のに…上司からの指示で元イヌの金田(かねだ)と一緒に働くことに。彼はその動物の特徴からなつきやすく、ヒトと関わるときの距離感も凄く近かった…。そんなある日、金田と二人きりの残業で働きづめだった根逗は思わず発情期しちゃって―…!? 【リアロマ】

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
けものレンアイ~毎日発情期!?~のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) かわいい
    kanayaさん 投稿日:2018/1/31
    かわいくて面白いお話でした。続きがあれば良いのになぁと思います。
  • (4.0) かわいい!
    しゅりさん 投稿日:2017/6/6
    ワンコの男の子が可愛くて、紳士な所もあるし素敵でした。ヒロインはもじもじしてる子だけれど、そこは動物がコンプレックスで仕方ないと思いました。別な動物でシリーズ化をして欲しいです。
ご来店ポイント
▲ページTOPへ