漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

マチネとソワレ 8

通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.7) 投稿数49件
マチネとソワレ(8巻配信中)

作品内容

異端だらけの暗黒舞台で兄弟、初共演!?!

過酷極まりない2.5次元を乗り越えた三ツ谷誠の次なる舞台は、
業界一の異端演出家による、江戸川乱歩の怪作『孤島の鬼』!!

ダーティーな噂が付きまとう役者ばかりを集めたこの舞台、
鍵となるのは誠と、兄・御幸との共演の実現!

別の舞台に出演予定の三ツ谷御幸をどう口説き落とすのか!?
男・世良、マネージャーとしての腕の見せ所!!

そして役者、三ツ谷誠の新たなる挑戦が今、始まる…!!

『孤島の鬼編』スタート!!!

作品ラインナップ  8巻まで配信中!

レビュー

マチネとソワレのレビュー

平均評価:4.7 49件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 続きが気になりすぎる
    もりまるさん 投稿日:2020/8/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 ヲタク心をバシッと捕まえながらも、きちんと演劇的な解釈もしっかりしていて、主人公が天才でなく、努力の天才ってのが、またいい。お母さんとの「僕のこと、好き?」の件は何回読み返しても泣いてしまう…。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) ひきこまれる
    かえるくんさん 投稿日:2020/8/30
    お芝居系の漫画の中ではトップレベルに引き込まれる作品だと思います。 キャラクターの魅力はもちろん、お話も読みやすく続きが気になるので一気読みしちゃいますし、特に主人公がお芝居している場面は何度も読み返してしまいます。
  • (5.0) 面白い!
    みーこさん 投稿日:2020/8/24
    表情の画力が半端なくいい。設定が異色でも抱える葛藤は共感できるところが多いです。キャラの雰囲気はいかにも小学館っぽくて、ちょーっと古さというか、何年の作品だろうってなりましたが、余りある惹き。特に主役兄弟のキャラが秀逸。
  • (5.0) 兄と弟の絆
    さくらさん 投稿日:2020/8/15
    一話からおもしろくて、読み進めていくほど徐々に面白くなりスリル満点ワクワクドキドキしてとても良い作品だと思いました。お兄ちゃんの顔がとてもゾクゾクして大好きです。一巻試し読みをしてすべての巻を買ってしまいました。でもとても個性的ですごくよか ったです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ