漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ミエタミエナイセカイ

通常価格:
550pt/605円(税込)
(1.0) 投稿数1件
ミエタミエナイセカイ(2巻完結)

作品内容

毎日いじめられ、勉強もできないスクールカースト最下位のみじめな生徒・仮屋崎純がいじめの仕返しに学校に仕掛けた監視カメラに映った衝撃映像は!?史上初SNSマンガで話題を呼んだオクショウの新作はネット炎上マンガ!もしあなたが炎上する側になったら…!?

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

ミエタミエナイセカイのレビュー

平均評価:1.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) ずるい
    モームさん 投稿日:2017/2/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 試し読みで女の子が可愛かったので購入したものの、裏切られた。殺人事件が発生して何故か主人公の眼鏡くんが容疑者に仕立て上げられて始まる逃走劇。登場人物が可愛い女の子ばかりで笑える。しかも、飛び蹴りやピストルをハタキ落としたり格闘術を素面でこなす。明らかに素人じゃありません(笑)話の内容も思わせぶりなだけでイマイチ引き込まれません。何故サスペンスにしたのか?冒頭のように、可愛い女の子を盗撮するだけでよかっただろ… 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 無実を証明してやる
    原作は「リアルアカウント」のオクショウ先生、 作画は綾杉つばき先生。いじめられっこの高校3年生、仮屋崎純。どうして僕だけこんなに不幸なんだろう。仕返しに学校に仕掛けた監視カメラに殺人現場が!ニュースでは容疑者として指名手配され、ネットでは大炎上していた!純は逃げ切って無実を証明できるのか!
    広報:熊五郎
▲ページTOPへ