漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

TLコミック
ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。 1巻
この巻を買う/読む

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。 1巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(3.6) 投稿数60件
ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。(13巻配信中)
作品内容

「アソコがじゅくじゅくしてキウイみたいだな」―山奥にいたのは超肉食のガテン系男子だった…!?新規プロジェクトのため、オーガニック農園を訪れた独身OLゆりな。そこにはたくましい筋肉をたずさえたイケメン社長が!意気込んで取引を直談判するゆりなだが、あっさり断られてしまい…。契約を締結させたいあまり、つい「何でもします」と言ってしまうと、あっという間に身ぐるみを剥がされちゃって…!?「こんなえっろい身体初めてだぜ」とまさぐる男の武骨な指が、真っ赤に熟れた乳首や敏感なアソコをとろとろにしていき…。これもビジネスの駆け引きと覚悟を決めたいけど、でも…っ、私まだ処女なのに…!このままこの野獣オトコに、お野菜みたいに美味しく食べられちゃうの…!?

作品ラインナップ  13巻まで配信中!
レビュー
ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。のレビュー

平均評価:3.6 60件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 勢いで
    ねむねむさん 投稿日:2018/2/9
    12巻まで読んでしまいました。 ここまで買いましたが、次以降は買わなくていいかなって思っています。 ページ数少ないのに、お値段が高いです。 12巻は特に内容も薄かった…読んでガッカリしました。 だからもう買わないと思います。 カラ ダを野菜に例えるのは、農業男子っぽさを強く印象付けるためだと思うし、主人公に「センスない」と言わせているので、作者さんも照れがあるのかもしれません。 もっとみる▼
  • (4.0) この強引さがいい!
    あーやさん 投稿日:2018/2/7
    たくさんの野菜の名前が出て来ますが、それをエッチと結び付けているところが、ちょっと んん??となりますが、慣れてくると、今度はどんな野菜だ?と待ち遠しくなります。男性の目力にも最初はうーん?って感じでしたが、回を追うごとに、その眼差しが、そ の強引さが魅力的に。続きがきになります。 もっとみる▼
  • (3.0) どうなるのかな
    べりさん 投稿日:2018/2/2
    まだ最初のほうしか買ってませんが、これからどう展開してくのかな。最初からなかなかありえないシチュエーションだなと思います。あんまりキャラクターに惹かれないので、星みっつ。
  • (2.0) まぁ
    きょんさん 投稿日:2018/1/26
    タイトル通りですよね。 全部説明してあるし。 確認で読んでる感じかな。 絵はきれいです。
  • (2.0) おもしろかった
    あやかさん 投稿日:2018/1/18
    ガテン系とか何かと思ったら、けっこうはまっちゃいました〜(笑)
▲ページTOPへ