漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

BLACK BOARD 1巻

通常価格:
571pt/628円(税込)
(5.0) 投稿数2件
BLACK BOARD(3巻完結)

作品内容

【少女はその日、殺しを誓った…。】
掃き溜めの街、“JACK POT”の象徴。それは殺人依頼からペット探しまでなんでもありの超巨大な仕事紹介掲示版「BLACK BOARD」。ある誘拐依頼をきっかけに伝説の殺し屋ヴィンセントへの復讐をかけた物語が始まる。
(C)2017 Fuyuki Izumida

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

BLACK BOARDのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) おもしろい
    なしさん 投稿日:2018/11/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 終わり方があっさりして、逆に読後感が爽やかになっている印象。ご都合主義のハッピーエンドと捉えるか、陰惨な過去を抱えながらも前を向く主人公達と感じるか。自分は後者で星5。 続編が読みたいが、ここで終わった方がいいとも思える良作。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 久々に素晴らしい漫画
    あかさん 投稿日:2018/2/22
    やっぱり映画のレオンを思い出しますね。 3巻という少ない中凄く上手くまとまっていたしキャラクターにも愛着が湧きました。 欲を言えばもっとこのコンビを見ていたかったですね。 久々にいいなぁと思える漫画でした。
スタッフオススメ!
  • 少女とボディーガード
    イズミダフユキ先生による両親を殺された少女の復讐劇をスタイリッシュに描いたダークファンタジー漫画。主人公の少女タマと長身の賞金稼ぎの男バスコの迫力あるアクションが見どころですが、それ以外にも喉に傷を負い喋れないバスコの筆談でのタマとのやり取りに茶目っ気があっていいアクセントになっています。
    分析:さーちゃん
▲ページTOPへ