漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
もやしもん(1)
この巻を買う/読む

もやしもん(1)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.7) 投稿数3件
もやしもん(13巻完結)
作品内容

菌が見える特殊能力を持つ、もやし(種麹)屋の次男坊、沢木惣右衛門直保。彼は東京の某農大に入学する。農大を舞台に、沢木と研究室その他の仲間達、そして菌が活躍したりしなかったりのキャンパスライフ。大学生活のモラトリアム感と、菌が満載の「もやしもん」。あなたもぜひ、かもされてみてください。カバーや本体表紙もきっちり収録!

作品ラインナップ  全13巻完結
レビュー
もやしもんのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 面白いですよ!
    むーちゃんさん 投稿日:2017/8/31
    普段は見えるはずのない、細菌ウイルス微生物が見えちゃう男の子が主人公。はれて農業大学にはいった彼と幼なじみ。学内で巻き起こるさまざまなイベントとトラブル、そして幼なじみが失踪?菌との会話も注目です!
  • (4.0) 大発見やー
    tetuさん 投稿日:2017/11/16
    菌が見えるとゆう発想が、そもそも面白い今の社会を半歩外したところから見ているようでなかなかいい。
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 菌とキャンパスライフ
    菌を肉眼で見ることができる能力を持つ種麹屋の次男、直保は友人である蛍とともに農業大学へ入学します。たくさんの菌が溢れている場所を見つけました。そこに埋まっていたのは一体なに...?石川雅之先生が描くドラマ化、アニメ化、ゲーム化もされた、知る人ぞ知る菌とキャンパスライスの不思議な融合漫画!
    制作担当:やよい
▲ページTOPへ