漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

TLコミック
クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1)
この巻を買う/読む

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1)

通常価格:
299pt/299円(税抜)
(3.0) 投稿数1件
クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版)(3巻完結)
作品内容

「長谷川 由夏」(ハセガワ ヨシカ)はドラッグストアで食事指導をしている、真面目が取り柄の栄養士。“秘密の花園”と勝手に名づけた、オフィスビルにあるビオトープでお昼を食べるのが最近の楽しみ。その“秘密の花園”で出会った「高木 智哉」(タカギ トモヤ)に憧れていた由夏は、彼に不意打ちのようにキスされて大混乱。そのうえ栄養指導を受けたいと訪れた智哉に“ぽちゃ”を指摘され大ショック。ぽちゃだった学生時代がコンプレックスの由夏は、ダイエットを決意するが……? 大人の女性向け小説「eロマンス文庫」の人気作品『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい』(著者:乃村寧音/イラスト:柾木見月)が待望のコミカライズ!

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版)のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) ぽっちゃりだっていいじゃない
    みるみるちゃんさん 投稿日:2017/9/30
    よしかちゃんは 少しぽっちゃり体型ですが 見るからに可愛らしい感じ。真面目な栄養士ですが ひょんなところから憧れの高木さんに ぽっちゃりなのを指摘されてしまい ダイエットを決意するところが なんとも自分も共感してしまう。(笑) 栄養士さんだ から 健康的に美しく痩せられそうな気もするんですけどね。 何とも可愛らしいストーリーです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ