漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

グリーンヒル(2)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.5) 投稿数4件
グリーンヒル(3巻完結)

作品内容

トンチキ野郎のバイクチーム「グリーンヒル」には、みみっちい謎がいっぱいだよー☆ 貧乏&童貞&19歳の関口は金持ちボンボンからバイク代をせびり、求婚を大失敗した32歳&無職&胸毛ボンのリーダーは行方不明になり、あっさり生還したリーダーはチカン男を強請(ゆす)って娘をおねだりし、しのびだ君は誕生日NIGHTに純情娘とニャンニャンですか……!? 迷走ばかりの青春GAG、だが、だからこそ、それがいい!! それが青春なのでR!!!!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

グリーンヒルのレビュー

平均評価:4.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ダラダラと過ごす
    Kouさん 投稿日:2017/5/22
    仲間とダラダラ過ごしていく姿が描かれていて、読んでいて一緒に過ごしているような感覚になってきて、なかなか良いですね。あの稲中の作者なので、ギャグセンスが本当に良くてハマります。

高評価レビュー

  • (5.0) 笑いの裏に
    たこさん 投稿日:2016/7/21
    こんな人いる!そして自分もこんな風に見えてるんだろうな、嫌だなーっていうのがクセになります。大人の切ないギャグ漫画。
  • (4.0) 面白い
    ひいさん 投稿日:2015/9/23
    先の展開が気になってグイグイ読んでしまいました。「ん」までの流れが秀逸。
  • (4.0) 愛しき人々
    こまおさん 投稿日:2009/2/10
    リーダー「岡緑」のオートバイクラブ、「グリーンヒル」を巡る人々のお話。 男性の夢や理想(そしてその破れ具合)が笑いとともに描かれていて、おもしろいです。 『僕といっしょ』にも窺えますが、現代日本人の孤独感や社会問題を見つめる眼が 鋭く、そして温かい。 いつか「本当の自分」に出会えると思って日々アルバイトに勤しむ29歳のフリーターに、「そんなものはどこにも無い。醜い自分の姿を認めろ」と語るリーダーの言葉は、そのまま作者が私達に語りかけたいことなのだろうなーと思いました。 リーダーがしのびだ君の誕生日を祝いに来てくれた回は笑い泣きでした。 『稲中』もおもしろいですが、こちらも是非。 もっとみる▼
▲ページTOPへ