漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

朝日奈怜一郎はいつも憂鬱

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.1) 投稿数28件
朝日奈怜一郎はいつも憂鬱(1巻配信中)
作品内容

大学准教授の朝日奈は、学生の椎名と付き合っているものの、どこかはっきりとしない。そんな朝日奈の気持ちに不安な椎名はぐいぐいアピールするも、朝日奈がどうしても忘れられない男が現れてしまって…。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
朝日奈怜一郎はいつも憂鬱のレビュー

平均評価:4.1 28件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 作者買い
    ふーさん 投稿日:2019/3/24
    とっても絵が好き。作者買いです。年下君が一途に可愛い。先生も結局年下の彼氏が可愛いを自覚して、ハッピー。
高評価レビュー
  • (5.0) ちょっと切ない
    まゆさん 投稿日:2019/1/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者さんのストーリーが好きでこちらも購入しました!学生の頃からノンケを好きなり辛い思いをしたり愛のない人を思ったりして少し自暴自棄なら感じでしたが、元々の性格もあってやる気のない感じが切なかったです!またストーリーが絵とマッチしてるから余計にグッときました!分かりにくい性格だけど、本当は愛されたいし愛したいって想いが強い人なのかなって!ハッピーエンドで終われた事が嬉しい! あんなに追い掛けてまで好きでいてくれるのは良いですね! 続きを読む▼
  • (5.0) (・∀・)
    ちこまろさん 投稿日:2018/2/1
    続きが気になってたので買えて良かったです!もうひとつの話も良かったです( *´`*)
  • (5.0) 星4,5。続編2作品。両思い後の話。
    lvivさん 投稿日:2018/1/22
    186ページ、表題作(僕とその続きを・の続編)5話+短編今日も隣で(しあわせっていうのかな・に収録の受話器の向こうの続編)、計2作品。 あれ?とレビューを見たら前作2冊とも持ってる! 読んでよかった〜。 久々なので前作から再読。 2つとも、これからってとこで気になるエンドだったので続きが読めて嬉しかったです。 表題作の前作僕とその続きをはたった1話の馴れ初めだけでしたので、こちらのほうがしっかり読み応えがあります。 付き合うようになってからの2人。 ワンコな学生が一生懸命で、愛想のない先生も過去や意外な内心が見えるとキュッときます。 短編も続編で両思いになってところでのスタート。 勇気のない主人公がいじらしい。 2作品の前作お持ちの方(作者さんファン)にはぜひオススメ! もっとみる▼
  • (5.0) やっぱり朝日奈先生が良い!
    Tomoさん 投稿日:2017/8/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 「僕とその続きを」の続編ですが、今作の方が断然好きでした。椎名の頑張りで、遂に朝日奈先生、言いましたね〜!先生のサスペンダー姿が見られたのも最高でしたが、最後に少しだけデレたのが見られて良かったです。ただ、途中のお見合いのシーンの先生の元同級生のあれは、過去の失恋に更に塩を塗り込むようで、余り好きな展開ではなかったです…。短編は、本編が未読なので、何とも言えませんが、椎名×朝日奈先生が好きだったので、丸々表題作だけが良かったと思いました。前作に比べてHの回数、濃さ共に増したのですが、今作は、修正が白抜きで、それが本当に残念でした…。 続きを読む▼
  • (5.0) 良かった!
    りなまさん 投稿日:2017/7/14
    続編です。一生懸命な攻の椎名君。すっごくかわいいです。好きになったら男も女も関係なく不安になったりうれしかったり…。内容もいーし、Hもエロいです。
▲ページTOPへ