漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(13)

通常価格:
690pt/759円(税込)
(4.4) 投稿数14件
7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(13巻配信中)

作品内容

『ロミオとジュリエット』誕生。悲愛の金字塔が演劇の新たな時代を紡ぐ――。

エリザベス女王の真実と、結ばれないジョウンへの想い。ロンドンへ来た意味‥‥。
シェイクスピアは、すべてを飲み込み『ロミオとジュリエット』を生み出す!
理不尽な時代に生きる人びとの想いが、史上最高の物語を紡ぐ。
これは田舎出身の無名の男が世界最高の詩人へ駆け登る本格歴史ロマン! 
『BECK』『ゴリラーマン』ハロルド作石完全最新作、時代を紡ぐ第13巻!!!

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

7人のシェイクスピア NON SANZ DROICTのレビュー

平均評価:4.4 14件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) シェークスピアは1人では無い!
    kaさん 投稿日:2020/7/18
    今でも、色々な劇場で上演される素晴らしい脚本は、実は1人で書かれたものではなかった!こんな意外な展開が面白い!

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい!
    3rururuさん 投稿日:2020/5/12
    新国立劇場「ヘンリー5世」のパンフレットでこの作品のことを知り、気になったのでここで1巻を読みました。よかったので即紙で全巻買い揃えました。今は2部の12巻。まだまだ続きそうですね。うれしい。ワースに幸せになってほしいです。
  • (5.0) 今1番ハマってます
    さつきさん 投稿日:2020/2/15
    これの前の作品ではシェイクスピアの活動内容が少なめでしたが、こちらはようやく本題と言った感じ。 歴史物マンガの中で今1番好きな作品です。
  • (5.0) 文句なし
    はっくんさん 投稿日:2019/4/15
    個人的には第1部がイマイチだったためこの第2部を購入するか迷ってましたが結果的には購入して大正解。大満足の出来です。 終始暗い展開の第1部と違い、仲間が揃い次々と芝居を創作するようになってからは息もつかせぬ展開が待っています。 ワクワク 、ドキドキ、ハラハラ。漫画に必要な魅力がたっぷりつまった作品です。 もっとみる▼
▲ページTOPへ