漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

邪竜転生4

通常価格:
550pt/605円(税込)
(3.2) 投稿数9件
邪竜転生(4巻配信中)

作品内容

謎の殺人組織「罰の執行人」のリーダーは宿屋の女中、メルリダだった。レイフォン少年から「角竜の首飾り」なるものを奪い取った彼女たちの目的とは…!?一方、不審な動きをするジャーの魂友オシキモや秘密裏に何かの計画を企てる「天使」……不穏で巨大な歯車が徐々に噛みあい始めていた――。弱きに優しく涙もろい、元ダメリーマン邪竜の気ままな冒険ファンタジー、第4巻!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

邪竜転生のレビュー

平均評価:3.2 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) tueeeを感じさせないtueee
    drtkothさん 投稿日:2020/2/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 あっさり魔王を倒すぐらいtueeeんですが、目立たないように努力してるせいか、大味にならずにうまい具合に収まってます。娘?妹?ポジションのロリ巨乳エルフは、性格がちょっと面倒くさいと感じますが、騎士とかは肉食で爽やかで、主人公も据え膳はありがたく頂く所が冒険者らしくていいですね。それをエロシーンなしで表現しているところもいい し、ハーレムにならない所もいいです。新巻出たら買いたいと思います。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 転生物
    水雲さん 投稿日:2019/8/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 王道ファンタジーって感じで、在り来たりになりそうですが、面白いです。 邪竜の存在なのに正義!圧倒的に強いとか、あるあるだけど楽しい作品です。 出てる巻、まとめて購入しました。 続きを読む▼
  • (5.0) おすすめ
    NgsAさん 投稿日:2017/5/3
    転生好きの子どものために購入。子どもの勧めもあって読み、期待以上の作品でした。転生好きの方は、ぜひ、一読を!
  • (3.0) 絵が残念
    ろえんさん 投稿日:2019/8/14
    ところどころで主人公が気持ち悪い。 ツエーのはいいんだが。 龍から人間に転生した主人公は当然ツエーです。みんな助けます。しかももう詰んだ感はあります。これ以上何が話広がるのか? 死ぬほど暇なら読んでみてもいいかも。
▲ページTOPへ