漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
東京卍リベンジャーズ(7)
この巻を買う/読む

東京卍リベンジャーズ(7)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.7) 投稿数13件
東京卍リベンジャーズ(7巻配信中)
作品内容

最新タイムリープ・サスペンス第7巻!! 東卍(トーマン)vs.芭流覇羅(バルハラ)、“血のハロウィン”開幕!! 抗争はいきなり、マイキーvs.一虎、ドラケンvs.半間のトップ同士の激突に!! 「一虎をマイキーが殺してしまう」。現代で知った、衝撃の真実! タケミチは、今度こそ過去を変えることができるのか!?

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
東京卍リベンジャーズのレビュー

平均評価:4.7 13件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 続きが気になります
    Yukiiiさん 投稿日:2018/5/18
    和久井先生の作品は好きで良く読みますが、今回はタイムリープもの。で、行ったり来たりしながら、抗争に巻き込まれていくんですが、どんな着地になるのか楽しみ。各キャラ推せますが、ドラケンくんはピカイチです。
  • (5.0) たけみっち
    maruさん 投稿日:2018/5/4
    1巻目無料を読んでみて、すっかりはまりました。謎な部分が多く、この先どうなるのかドキドキするストーリーです。たけみっち始め登場人物も個性が強く、それぞれの魅力があって面白いです。
  • (5.0) 不良漫画と思わずに
    いむさん 投稿日:2018/5/4
    タイムリープものです。不良漫画と思わずに一度読んで欲しいです。とても面白いです!何度も読み返しました。ドラケン君なんか頭の中で声優の細谷佳正さんの声で喋ってます。ドラケン君やマイキー君はすごく魅力的だけど、涙流して散々殴られてて情けなくてカ ッコよくない主人公が頑張るのがいいんです。彼がミッションを完遂できるよう心から願います。 もっとみる▼
少年マンガランキング
▲ページTOPへ