漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

スピ☆ヲタ子ちゃん(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.7) 投稿数3件
スピ☆ヲタ子ちゃん(3巻配信中)

作品内容

「視えるんです」「スピ☆散歩」などの霊感エッセイ漫画で知られた作者が、自らの少女時代をセキララに描く。昼はアニメイトに通い、夜は金縛りや霊の襲撃に悩むスピリチュアルでヲタクな少女・ミミカの周りには、個性的な友達がいっぱい。コワさあり、笑いあり、そして感動もあり、読み応え十分の一冊です!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

スピ☆ヲタ子ちゃんのレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) スピ×ヤンキー×オタ=なぜか感動!
    さちさん 投稿日:2019/3/13
    怖いけどどこかキュートな漫画家、ミミカさんがこんな激動の半生だったとは…! 驚きです。 色々なものを感じやすく、色々な経験をしてるから「見えざる者たち」にも優しいんだろうな。 荒れた環境の中でやさぐれて、その後立ち直っていく経緯が感動的です 。 もちろんスピ的要素もたっぷり。 面白すぎて一気に読んでしまいました! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い自分の思春期のいたさを思い出す。
    翡翠さん 投稿日:2019/1/17
    三巳華さんの、スピ散歩大好きでしたが こちらもスッゴク面白い。 思春期の痛さ、大人になって振り替えって 懐かしい 少し私も金縛りとかあったので、内容を納得しながら読みました。
  • (1.0) 現在のエッセイマンガのがよい
    みさきさん 投稿日:2018/10/16
    過去がかわいそうな話が多く 気が重くなる 子ども時代は霊が怖いエピソードありすき
▲ページTOPへ