漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
月の裏を越えて~オメガバース~ 1巻
この巻を買う/読む

月の裏を越えて~オメガバース~ 1巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(3.5) 投稿数2件
月の裏を越えて~オメガバース~(5巻完結)
作品内容

Ω(オメガ)なんて、風俗くらいしか働けねーよ 男女に加えてα・β・Ωの3つの性がある。 カリスマ性のあるα、平凡なβ、繁殖のための存在として扱われるΩ。 βの両親から生まれた日浦ミツキは、自分もβだと疑うことなく生きてきた。 でも最近、自分の身体に違和感を覚えることが多くてーー 過去にとらわれ人との関わりを拒絶するαの教師×突然変異のΩの生徒。 恋煩シビトが描く、オメガバースBL! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
月の裏を越えて~オメガバース~のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) これは続きが楽しみ!
    ぴちさん 投稿日:2017/8/3
    2巻まで読んだところ。話しが動いてきたところでおわってしまったので、続きが気になるぅ。
  • (3.0) 続きは?
    よーぐるとさん 投稿日:2017/6/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者買い?でいくつか読んでしまったが、ここから始まるんじゃないの?って、ところで終わる作品多い。こちらもこれから面白くなりそうなのに、いろいろ疑問残って完結だった。つらい。 続きを読む▼
▲ページTOPへ