漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
ファザー・ファッカー 1巻
この巻を買う/読む

ファザー・ファッカー 1巻

【期間限定無料あり】2018/5/25 0:00まで
通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.4) 投稿数15件
ファザー・ファッカー(6巻完結)
作品内容

「僕はただ、あなたの愛が欲しかった」 真(しん)と明(めい)は親子だけど、血は繋がっていない。 真の本当の父親は、亡くなった明の親友・マコトという青年で、明の想い人だった。 日に日にマコトに似ていく真に、明はマコトの面影をつい重ねてしまう。 そんな明の感情に気づいている真は、それを利用して明を身体だけでも手に入れようとするがーー 平日は親子、週末は恋人。 息子×養父の歪な背徳ラブ。 単行本『還らずの夏』に収録されている「All things I know.」が、大反響により長編として連載スタート! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
ファザー・ファッカーのレビュー

平均評価:4.4 15件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ファザー(゚Д゚≡゚Д゚)?
    るぅさん 投稿日:2018/5/15
    ファザーって父親ダヨネ!? 読んでいくうちになるほど!なるほど! そういうことなのねー!! これもひとつの家族の形なのか!? 体熱くなったポッポってキャ───(*ノдノ)───ァ
  • (4.0) 気になる
    ゆうゆさん 投稿日:2018/5/3
    助教授の…」が大好きで無料分だけ読みましたが、ちょっとした表情とかがエロく描かれてて、これは続きぐ気になりました。
  • (4.0) (≧∇≦)b
    hriさん 投稿日:2018/4/27
    無料分だけだがハマる!が短編の前作も気になる!全部まとめて一冊になれ!
  • (3.0) うーん
    ハワイおあふさん 投稿日:2018/3/29
    最初は良かったんですが、明も真も愛とか好きとかより病んでる感が凄い・・。それだけに二人の心がきちんと繋がって、その後の二人ももう少し描いて欲しかった。
  • (2.0) なんかちょっと…
    まりりさん 投稿日:2018/3/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 幸せになれて良かったねって思うんだけど、母親目線で見ると、未成年相手に身代わりとか!何てことしてくれとんじゃ!って思いもあります。 身ごもり、彼氏に先立たれ、旦那には女として見てもらえず、外に安らぎを求めちゃうのは良くないけれども…息子は息子で父親の元に残るって言うし。母として寂しいなって。 マンガとはいえ、息子いる私としては感情がサエに重なるというか、息子を心ごと返せ!って言いたくなりますね。これBLだから女に厳しくて仕方ないですけど(笑)サエにはもっと母として、大人である明を理論的に責めてほしかったです。 もともと真が明に惚れちゃってたんだし責めれないけど、許すにもなかなか。 あんまりハッピー感じれなかったので、皆さんより低評価ごめんなさい。 これでもマキネ先生は大好きなんです! 続きを読む▼
▲ページTOPへ