マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

新婚初夜 ~ダンナ様と初めて~の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

TLコミック
新婚初夜 ~ダンナ様と初めて~
この巻を買う/読む

新婚初夜 ~ダンナ様と初めて~

通常価格:
700pt/700円(税抜)
(2.0) 投稿数2件
新婚初夜 ~ダンナ様と初めて~(1巻完結)
作品内容

旦那さまに捧げる蜜愛ヴァージンナイト★

『ハックルベリーの箱庭』(山口ねね)
義理の兄と親の反対を押し切ってついに結婚! 初めての夜に激しく乱れて…

『恋の手習いごと』(日羽フミコ)
硬派な和服男子だった彼が婚約してから豹変。Hな花嫁修業が止まらない☆

『花嫁稼業も楽じゃない!』(玉田葉子)
ウソから始まった偽装結婚。なのに初夜の褥でイカされて!?

『きみ恋ひて』(高橋依摘)
冷血な御曹司との政略結婚!!彼の不器用な愛に溺れていく。

『初恋マリッジ』(須貝あや)
初恋の彼とついにゴールイン。初めて見せる彼のイジワルHに戸惑っちゃって…。

『ウエディング大作戦』(磐井ユタ)
新婚プレイが大好きなヘンタイ彼氏と結婚!!妄想Hが現実に!!

カバーイラスト:駒城ミチヲ

※本アンソロジー収録作品の中には、他コンテンツと重複している作品もございます。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
新婚初夜 ~ダンナ様と初めて~のレビュー

平均評価:2.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) ギャグ漫画
    かれんさん 投稿日:2017/6/22
    値段は高いと言えば高いけど、別の作者の作品が7話入っているので、1話100円ちょっとと考えれば妥当かなと思いました。内容ですが、新婚ものが好きなので、高いかな?と思いつつ、買ってしまいました1話目は由緒正しいお習字の先生の彼との話を。TL といっても、基本ギャグ漫画で、最後にサラッとHして終わり。2話目は須貝先生のもの。普通にロマンチックで、普通に少しHシーンという感じ。3話は何でも屋を仕事としてやってる女のコが花嫁役になる話。感想は、まぁまぁという感じ…。4話目は変わった話。ギャグ強めの作品で、あまり好みの話ではありませんでした。5話目は、名家の御子息とお嬢様の結婚話。私はこの5話目が一番好きです。お互い好きなのに誤解してる話。6話目は再婚夫婦の子供たちの恋の話。義理の兄妹の恋話です。よくある話??この本つうじて、どちらかといえとギャグ濃い目。TLよりギャグ漫画という感じです。 もっとみる▼
  • (1.0) 残念
    りんりんさん 投稿日:2017/6/18
    初めて読む内容の新話だと思っていたら全てのお話しが今まで読んだ事のある作品でした。 高いポイント払ってまた同じ話しを読む事ほど滑稽な事はありませんでした。 分かるように書いておいて欲しかった。 てっきり続編だと思っていました
▲ページTOPへ