漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

さっきの手紙のご用事なあに 分冊版 1話

通常価格:
120pt/132円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数3件
さっきの手紙のご用事なあに 分冊版(1巻配信中)

作品内容

「言葉にできないほど貴方が好きです」提出したレポートを食べられるという、とんでもない理由で始まった、大学生の不動とヤギの獣人である山白教授との交流。いつしか不動は山白への思いを募らせるが、あっという間に卒業の日は近づいてくる。口下手な不動は、思いを手紙にこめようとするが――。童謡をモチーフにした、ほんわか胸キュンラブコメ!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

さっきの手紙のご用事なあに 分冊版のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ほわほわホワイト系の山白教授編◎
    わっきゃさん 投稿日:2020/9/25
    童謡やぎさんゆうびんをモチーフにした淡い恋物語◎ 手書き文字の味覚って面白い!!めっきり減った手書きも連絡事項やサインでは味気なさそうだから、きっとラブレターはご馳走のはずwヤギ教授絶対読んでる顔wヘタレワンコの不動君もナイスキャラでした (^^) 黒ヤギさん編『読まずに食べて』 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 白ヤギさんバージョン。
    りんごさん 投稿日:2020/9/12
    黒ヤギさんと反対で柔らかい雰囲気です。こちらもイケおじで照れると可愛いです。短編ですが話しはまとまってて読みやすいです。
  • (4.0) 短編だけからこそ、可愛い
    ゆうちさん 投稿日:2020/9/4
    童謡の山羊さんは、手紙を食べあって結局どうするんだっけ? しかし、ラブレター…良いなぁ…さぞかし美味しいだろうなぁ…
▲ページTOPへ