マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックオーバーラップLiQulle(リキューレ)愛しいろくでなしの手放し方愛しいろくでなしの手放し方 第1話
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

愛しいろくでなしの手放し方 第1話

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2023年2月24日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

隣に住む幼馴染はひきこもりのニートだ。
六つ年上の隣人・千種(ちぐさ)の世話なしでは、生活できないダメ人間の真央(まお)は、2LDKの小さなお城の中だけで生きている。
したたかに甘え、食事からお風呂、果ては性欲処理まで!?頼ろうとするろくでなしに、呆れながらも手を貸してしまう千種。
だけど、一緒の布団で眠って抱きしめられて、いやらしく迫られると拒否できないのだ…。
そんな中、偶然連れ出した先で、なんと真央がモデルにスカウトされ――!
目指せ、脱ひきこもりニート!! 暴君王子×世話焼き幼馴染の共依存ラブ。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 愛しいろくでなしの手放し方 第1話
    隣に住む幼馴染はひきこもりのニートだ。
    六つ年上の隣人・千種(ちぐさ)の世話なしでは、生活できないダメ人間の真央(まお)は、2LDKの小さなお城の中だけで生きている。
    したたかに甘え、食事からお風呂、果ては性欲処理まで!?頼ろうとするろくでなしに、呆れながらも手を貸してしまう千種。
    だけど、一緒の布団で眠って抱きしめられて、いやらしく迫られると拒否できないのだ…。
    そんな中、偶然連れ出した先で、なんと真央がモデルにスカウトされ――!
    目指せ、脱ひきこもりニート!! 暴君王子×世話焼き幼馴染の共依存ラブ。
  • 愛しいろくでなしの手放し方 第2話
    ひきこもりニートの真央(まお)がモデルにスカウトされた!?
    1回限りの約束でファッション誌の読モの仕事を引き受けることになった真央。
    ゆづると久文(ひさふみ)二人の美形モデルにいじられつつも、かつてのような整った容姿に変貌した真央の姿に、千種(ちぐさ)は感動を覚える。
    これで“脱・引きこもり”、社会復帰も夢じゃない!
    ところが、喜ぶ千種を尻目に真央は不安を掻き立てられていた。
    「ちー兄ちゃんは、あの頃のぼくのほうがいい?」縋るような目で真央に押し倒された千種は…!
    暴君王子×世話焼き幼馴染の共依存ラブ。
  • 愛しいろくでなしの手放し方 第3話
    モデルにスカウトされ、見違えるほどいい男に変貌した真央(まお)。
    ひきこもりニートだった幼馴染の変化を喜ぶ千種(ちぐさ)だったが、「ちー兄ちゃんの中に入りたい…」と本気のセックスをせがまれてしまう。
    弟のように可愛がっていた真央の、初めてみる欲情に濡れた瞳に戸惑う千種。女の子じゃないと言い聞かせようとするも、興奮の治まらない真央に激しく貫かれ――。
    一線を超えてしまったふたりの関係に、ついに変化が訪れる!?
    そして小さな真央と中学生だった千種の出会いも明らかに…。
    暴君王子×世話焼き幼馴染の共依存ラブ。見逃せない第3話!!
  • 愛しいろくでなしの手放し方 第4話
    自分のせいで大好きな千種(ちぐさ)に大怪我をさせてしまった――。
    事故をきっかけに、引きこもるようになった真央(まお)は、以来ずっと千種に依存して生きてきた。
    甘え、甘やかす関係だったふたりだが、真央がモデルにスカウトされたことで、関係に変化が訪れる…!
    少しずつ昔の面影を取り戻していく中で、千種に今の自分を認めてもらいたいと思い始める真央。
    一方で、弟のように可愛がってきた真央に強引に抱かれた千種は、真央に向ける自分の感情が、庇護欲ではなく独占欲だ…といことに気づいてしまい!?
    暴君王子×世話焼き幼馴染の共依存ラブ。ついにクライマックス!!
  • 愛しいろくでなしの手放し方 第5話
    「真央(まお)、バイバイしよ」
    弟のように可愛がってきた真央への気持ちが、独占欲だということに気づいてしまった千種(ちぐさ)。
    転勤を機に自分の本当の気持ちに蓋をして、真央から離れる決意をする。
    “保護者”として、“お兄ちゃん”として、真央の幸せを願って――。
    ところが、涙を零しながら別れを告げた千種を引き止めるように、真央に「手放さないで」と懇願されてしまい…!
    お互いの気持ちを確かめるように「真央」と「千種」として、激しく抱き合ったふたりが出した答えは?
    暴君王子×世話焼き幼馴染の共依存ラブ。感動の最終回!!

レビュー

愛しいろくでなしの手放し方のレビュー

平均評価:4.2 37件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) クセが強い…
    Miaoさん 投稿日:2023/1/13
    久しぶりにクセが強くて不思議な作品に出会いました。画風も何故か内容に合っていて、普通のBLとは一線を自ら引いているような作品でした。

高評価レビュー

  • (5.0) すてき
    のんさん 投稿日:2020/2/15
    なんだろ、恋愛ってこう!みたいなのをなんか思い出しました。キュンキュンしたり一人先走って思い違いしてすれ違ってみたいなそういう最初の恋愛を思い出しました。ありがとうございました。初心に戻れた、純粋に人を好きになれそうです。最近特に周りの人に 振り回されてストレスが溜まっていたので、こういうほっこりしたのを読むと安心します。切なさと幸せさを感じた作品でした。 もっとみる▼
  • (5.0) 病み系?
    くめさん 投稿日:2017/9/16
    絵柄は可愛いのにどこか影のあるお話でした。お互いが自分の独占欲に気づいてなさそうなところが、もどかしくて切ないです。年下くん攻めの甘ったれ感がとても可愛い。エッチシーンで見せるオス顔のギャップにぐっときました。
  • (5.0) 大好きです!
    あちゃさん 投稿日:2019/11/14
    執着心や独占欲が強い所が結構好きなので、キュンキュンだったりドキドキしてとても面白かったです!エロ部分もよくて好きです!絵も可愛くて、物語も面白くて夢中になって読んでました!
  • (5.0) 最高です
    くまさん 投稿日:2017/9/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 まおくんの甘えん坊な所を母性で受け止めるちーにいちゃん最高でした 絵柄も凄く綺麗で、一人ひとりの表情がいちいち可愛くてたまりません 続きがとても気になります 続きを読む▼
  • (5.0) 愛おしい
    CheLuさん 投稿日:2018/11/25
    もともと作家さんの作品自体が好きですが、ストーリーもしっかりしていて、キャラクターどちらも可愛いし、読了して幸せな気持ちになりました。いつまでもお幸せに◎

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ