漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

女になったなんて誰にも言えない!~課長と同僚に奪われて!?【合本版】 1巻

通常価格:
300pt/330円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.3) 投稿数3件
女になったなんて誰にも言えない!~課長と同僚に奪われて!?【合本版】(1巻完結)

作品内容

「気持ちよすぎて…我慢できない」女ってこんなに感じるのか…。付き合っていた彼女に「もっと頼りがいある男の人が好きなの」と振られた佐藤。自暴自棄になり、ふと「いっそ俺が女だったら」と思いながら眠りに付き目覚めると、なんと女の身体になっていた!?こんな身体じゃ会社に行けないと思うも、説明すれば分かってもらえるはずと出勤したが、派遣の子と勘違いされ、同僚の高橋と一緒に資料整理をする事になる。その仕事終わりに高橋と一緒に飲みに行くことになったのだが、女の身体のせいかいつもより酔ってしまい、そのまま高橋の家に連れ込まれる事態に…!!「ねぇ…ここまで来たんだ。いいよね…?」俺、本当に男とシちゃうの!?※この作品は「女になったなんて誰にも言えない!~課長と同僚に奪われて!?」(1)~(3)の合本版です。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

女になったなんて誰にも言えない!~課長と同僚に奪われて!?【合本版】のレビュー

平均評価:2.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) 女としての喜びって
    青緑葉さん 投稿日:2017/9/13
    男の気持ちと女の気持ちどちらも経験してみたいと思わせる作品でした。どうなるのか?
  • (2.0) 表紙と中
    kanayaさん 投稿日:2017/9/7
    表紙は課長も同僚もかっこいいけど、中の絵はカッコよくない。異様なより目の課長が怖かったです。 最近よくある女体化ですが、主人公の現実を受け入れる柔軟性にびっくりしてるうちに終わりました。盛り上がりも特別なく完結でした。
▲ページTOPへ