漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

ツンデレ剣士の溺愛姫 新選組恋慕外伝(単話版)

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
ツンデレ剣士の溺愛姫 新選組恋慕外伝(単話版)(1巻配信中)

作品内容

「愛してる……俺の奥さん」体調の悪化から、東京の千駄ヶ谷で療養生活を送っていた沖田総司。松本医師の一人娘・菊と過ごす静かな生活は、まるで新婚のような甘く穏やかなものであった。しかし、いまだ戦いを続ける仲間たちのことが頭から離れず……。そんなある日、攘夷派の浪士に居場所を嗅ぎ付けられてしまい――……!? 夭折の美剣士・沖田総司の愛と悲しみのアナザーストーリー。 ※この作品は「禁断Loversロマンチカ Vol.027」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

ツンデレ剣士の溺愛姫 新選組恋慕外伝(単話版)のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 切ない。
    華はなさん 投稿日:2020/11/16
    新選組恋慕 前後を読んでから、この作品を読みました。沖田総司の悲恋が描かれてあります。菊ちゃんが ほんとに 甲斐甲斐しい。もちろん これは 創作ですが、彼の最期が ほんとにこうだったら良かったのにな、と思いました、泣。
▲ページTOPへ