漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

恋ヶ窪スケッチブック Vol.1

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(5.0) 投稿数2件
恋ヶ窪スケッチブック(1巻完結)

作品内容

わたし都築めぐみ、12歳。今日から中学1年生です!運動であたしに勝った試しのない幼馴染の早川泰助や、仲良しの知佳ちゃんと公子さんも一緒。クラブ説明会で、演劇部の芝居に感動したわたしは、部長の吉良知彦さんへの憧れもあって入部する決心をした。でも泰助にからかわれて、サッカー勝負をすることに。サッカー部入部の決まっていた泰助に勝ってしまったわたしは、泰助を連れて演劇部へ…。そこには知佳、公子、泰助のカノジョを自認する薬師寺彩香まで押しかけていた!ときめき中学生ライフ。思春期のエピソードが、1冊丸ごとてんこ盛りだよッ。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

恋ヶ窪スケッチブックのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 懐かしい感じ
    wakuさん 投稿日:2015/1/29
    あとがきまで面白かったです。 懐かしい感じがするなあと思ったら、小学館の学習雑誌に載っていたものなのですね。あの手の漫画が好きな人にはオススメです。

高評価レビュー

  • (5.0) 中学校が舞台です(*´∇`*)
    くそねこさん 投稿日:2014/3/2
    中学生の恋愛を、非常に上手く表現されてます。 読み進めると、どんどん引き込まれて、続きが気になり、一気に読んでしまいました。 当時、『中学エース』で連載されていた、凄く良い作品です(*´∇`*) 是非とも読んで見て下さいヽ(・∀・)ノ

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

▲ページTOPへ