漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
神さまの愛し子は同人作家 蜜月編【第1話】
この巻を買う/読む
【販売終了】

神さまの愛し子は同人作家 蜜月編【第1話】

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.2) 投稿数19件

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2018年5月13日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

ケモミミ神さま×腐男子BL同人作家の大人気日常ラブコメディBL『神さまの愛し子は同人作家』本編後の蜜月編スタート!山の神さま・スイと契りを結んだ腐男子のミチルは、女装姿で同人イベントに参加中。一緒に来たスイが自分も女体化すると言い出し大困惑…!?愛らしい姿となったスイに「すごい同人誌みたい…」と感嘆するミチルだったが…。※エロシーンの女体化はありません。

作品ラインナップ 
レビュー
神さまの愛し子は同人作家のレビュー

平均評価:4.2 19件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) だだっ子神様
    けいちんさん 投稿日:2018/3/22
    神様だけど一途愛ですね。やんわり俺様で、以外に攻め攻めでした。充愛がすごくイイです。かまってちゃんの感じや、チビスイがかわいい。ちーくんのヒトガタでカリカリ食べたりが好きです。なんだかんだハマりポイントがあって面白かった。
  • (5.0) かわいいです
    ちーちゃんさん 投稿日:2018/3/20
    主人公はもちろん可愛いんだけど、神様が超可愛いんです。続きが読みたいです。
  • (4.0) 作家書い
    あいまるさん 投稿日:2018/2/23
    麻倉先生の作品が好きなので作家書いです。ミチルの行動がいちいち可愛く萌えました。スイ様は、ケモミミなのはいいんだけど服が簡素過ぎて何だか勿体なかったな…。というか、スイ様より人型になったワンちゃんのが好みでした。
▲ページTOPへ