マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガコアミックスゼノンコミックスこもれ陽の下で…こもれ陽の下で… 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
こもれ陽の下で… 1巻
2巻配信中

こもれ陽の下で… 1巻

700pt/770円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

北条司が描きたかった世界。何年経っても姿の変わらない少女、西九条紗羅。彼女には不思議な力があった――。少年と少女、植物と人間の絆を描く物語。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

こもれ陽の下で…のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 何回も読んでしまいます!
    ちえさん 投稿日:2022/3/18
    子供の頃に自分で買ったのか、弟の本なのか記憶があやふやですが、気が付いたら何回も読む大好きな作品になってました。植物の心が分かる女の子のお話なので、花の絵がたくさん出てきてきれいです。小学校が舞台になっていて、基本的に明るいお話だけど、せつ なく悲しい場面もあります。でも、読み終わった後心温まる感じの良い作品です☆ もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 昔ジャンプで読んだ人は改めて読んでみて!
    つなのまぐろさん 投稿日:2021/8/13
    昔、ジャンプで掲載されていたときは自分が幼く、本編の内容が理解できなくて意味不明だと思っていました。 ですが、大人になった今はこんな深い作品を描ける北条先生の凄さに感服します!! 当時はアニメらしい絵柄が人気だったので、リアルな絵に馴染 めなくもありました。それは先生が一歩先を歩く天才だったからなのですね! もっとみる▼
  • (4.0) 漫画家さんの頂点
    Makoさん 投稿日:2017/9/27
    この作品以外の漫画もまじ神な物が多い。間違いなく誰にでも進められる作品。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ