漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

早く大人になりたい

通常価格:
667pt/733円(税込)
(5.0) 投稿数1件
早く大人になりたい(1巻配信中)

作品内容

ひとりでいるのが当たり前、
予定も服も自分で決める、
おやすみのキスはもういらない。

陶芸家の薫と彼に懐く高校生の高緒。鬱屈した日々を明るく照らしてくれる高緒に、次第に心惹かれる薫であったが――。
未成年とオトナの、純粋でフクザツな想いを描いた金魚鉢でめ待望のセカンドコミックス。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

早く大人になりたいのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 高校生中心の恋愛未満の3カップル 良かった
    わっきゃさん 投稿日:2018/2/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 初読み作家さんでしたが惹かれました〜。表題作+短編二話、3カップルとも恋愛未満の関係で、恋にも届くかどうかの話もあり。キャ〜両想い♪な展開は無いけど、遠い昔の淡い気持ちを思い出せる素敵なお話でした。明確なハッピーエンド描写を求める方には合わないかも〜。 「早く大人になりたい」 陶芸家 薫 と 近所の高校生 高緒。自活能力ゼロの薫の家に入り浸っている世話好きな高緒。朗らかで真っ直ぐな高緒の告白に忘れろと返したまま高緒の転居で離れた二人。 薫は高緒への依存に気付いたり、作品も高緒の良い影響を師匠に指摘されたり…大人の分別に囚われていた薫が動き出せて良かった。一途で可愛い高緒は子ども扱いされる事の焦燥感が切なくて。二人それぞれの持つ寂しさが漂い切なかったけど、ちゃんと気持ちが通じ合えて良かったです。高緒も頑張った♪ 書き下ろしは、クスッと笑える初めてのドライブ。これ系の二人の先の話をもっと読みたいです( *´艸`) 短編「追い風1.5m」 陸上部で孤立している二人の話。これ良かった。部活がらみの青くさいお話。 短編「レット ゼア ビー ラブ」 これは辛さが心に刺さる話で、姉に片想いの親友の事をずっと好きな子の報われない想いが切ない。悪気のない言葉が残酷に刺さる…台詞回しがいいなぁと思いました。失恋エンドなんでしょうけどそこまでの描写はなく余韻を残します。 続きを読む▼
▲ページTOPへ