漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

愛でる男 1巻

通常価格:
100pt/110円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数4件
愛でる男(1巻完結)

作品内容

容姿端麗で頭脳明晰、人当たりも良い。
完璧なステータスを持つ男・生物教師の後藤貴史には秘密があった。
それは極度の脚フェチということ。
生徒たちの脚を物色しては厳しい採点をしていたが、
教え子のひとり、男子生徒の御園井 陸が理想の脚の持ち主だと知る。
御園井の脚を目にした後藤は、欲望を抑えきれず暴走してしまい──!?
「出会い編」「恋のはじまり編」「相思相愛!?編」「きちゃった?編」を収録配信!

※このお話は、芳文社『花音』に2008年~2013年に掲載された作品です。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

愛でる男のレビュー

平均評価:3.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) 先生、かわいい
    ねふぇるてぃてぃさん 投稿日:2017/9/1
    先生は、かっこいいのに残念な男なんだけど、そこが憎めなくておもしろかった。美脚の持ち主御園井くんも、天然なのか計算なのか、かわいかった。最初は過激になるのかと思えたエロシーンも、結局最後まですることなく、ほとんどなんにもなかった。まぁ短編に しては、面白いほうでした。 もっとみる▼
  • (3.0) 短編
    ハサウェイさん 投稿日:2019/6/20
    脚フェチのお話です。短編ということでストーリーに強引なところもありますがお値段以上には良かったと思います。
  • (3.0) こんな感じかな
    マドカァナさん 投稿日:2017/9/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 短編で4編有ります。 1編毎冒頭のセリフが同じでそこにページを割かなくてもいいんじゃ無いかな…と、思う。 それにしても、出会いが強引だわ、そこから恋愛に発展するのも強引で内容的には薄いかな。 しかも、最後まで到達しないという焦ったさ。 それでも作者さんが好きな人なら購入の検討も良いかと思う。 続きを読む▼
▲ページTOPへ