漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ありふれたできごと 1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
ありふれたできごと(3巻完結)

作品内容

憂鬱な雨の夜、仕事から帰ると自宅の前に美少年が落ちていた――普通のサラリーマン・十希保春樹は、雨に打たれてずぶ濡れになった少年を見かねて、彼を自宅に上げてやることに。少年が何か事情を抱えているのを察しつつも詮索はせず、風呂や食事を与えて眠りについたが、前触れもなく突如唇を重ねられ……!?「春樹サンは今から俺に犯されるんだよ」春樹の体を強引に暴きながらも、人間が嫌いだと言う少年の思惑とは……?

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

ありふれたできごとのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 切なくて温かい話。続くのかな?
    わっきゃさん 投稿日:2021/2/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 初読み作家さん。 唐突で全く〈ありふれてない〉開始の短い話なのだけど、なんか後を引く良さがあるので色付けしたら良くなりそう^^; 雨の日に拾った謎の少年×会社員春樹(23)の話。 鬱々とする雨の晩にマンション前で拾った少年にいきなりレ◯プされるも、受け入れて奇妙な同居生活に。身元も分からない少年を大切にしてキャパの大きな春樹だと感心していたら…施設育ちからずっと寂しく今の一人暮らしも孤独、この少年との家族ごっこ=〈ありふれたできごと〉が心地よいというとても切なく優しい話だった。名前と優しい子とだけ分かったけど続くのかな。 続きを読む▼
▲ページTOPへ