漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

きみとせっくすふる 1話

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.2) 投稿数5件
きみとせっくすふる(6巻完結)

作品内容

松永時子、32歳。エッチで満足したことはない。どんな男と付き合ったってフラれるのはいつも時子のほう。性欲が強すぎる時子から去っていくのだ。2ヶ月付き合った男にフラれた夜、時子は昔の同級生と再会した……大人気シリーズ「きみとせっくすれす」からスピンオフシリーズ登場!

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

きみとせっくすふるのレビュー

平均評価:4.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 共感しました^ - ^
    笑顔になれるさん 投稿日:2019/8/2
    それぞれの感情がしみじみと伝わってきて何度でも読み返したくなる 作品でした。自分の中で忘れていた思いを呼び起こしてくれた気がします□
  • (5.0) ドキドキハラハラが良かったです。
    華はなさん 投稿日:2019/4/22
    無料サンプルで 1冊目のページをめくった時、カラーで 松永さんのお顔 アップで 堕とされましたねー。これは、イケる、と。面白いはずだ、と。こういう賭けは 危ないんだけど、賭けてしまいました、だって、松永さん、エロいんだもの、きっと 狂気的な セックSをしてくれるだろう、と。もちろん、話は ありきたりで 進んでいますが、けっこう やっぱり 濃厚な(私的な、私好みの?うん?)セックSを やっちゃってくれてるので、満足です。松永さん、ショートヘアーで TL作品は 長い髪の美女が多いから、新鮮で、ちょっと 小悪魔的な猫のような顔だちもそそられます。せっくS”フル”、彼女の心も体も乱されて、みだされて、満たされていく(フル)様子を 見れました。ヒーローも 同じく 満たされていきました。ドキドキハラハラしましたが、最後は ちゃんと 落ち着くところに落ち着いていたので 良かったです。 もっとみる▼
  • (5.0) いいね
    m78さん 投稿日:2018/3/9
    最初はタイトルに惹かれて無料を読んでみました すんごい一気に興味が湧いてもってかれたー その後はまとめ買い 最後まで飽きさせず楽しい作品でした!
  • (3.0) ☆☆☆
    かかさん 投稿日:2019/4/20
    無料版を読ませていただきました。 絵は古臭いけど、内容は面白かったです。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ