漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
ヤギとオオカミの発情事情1
この巻を買う/読む

ヤギとオオカミの発情事情1

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.6) 投稿数58件
ヤギとオオカミの発情事情(5巻完結)
作品内容

『俺にとっちゃてめぇはメスだ』
俺様S系二重人格(獣種:ヤギ)×強気ヤンキー(獣種:オオカミ)
発情したら誰にも止められない!今日もムリヤリマジ交尾?
淫らなケモノにメスも顔負け…!?

地球と瓜二つの星“セリアン星”に住む獣人の八木と大上は高校入学と同時に地球潜入実習をおこなうことに。
昔は仲がよかった二人は、今では口を開けば喧嘩ばかりしていた。
地球潜入してから、三日目。地球人化薬と発情期止めを服用を命じられていた八木と大上だったが、ただの発情期にしては息も荒々しくどこか様子のおかしい八木…。
そんな八木を心配した大上が声をかけると、いきなり服を脱がされ、そのままうなじを噛まれてしまい――!?

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
ヤギとオオカミの発情事情のレビュー

平均評価:4.6 58件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 絵柄もストーリーも好みそのもの
    早寝さん 投稿日:2019/4/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 そしてエロの描写も良かった…。 八木くんの一途さと、守りたいから離れたいのに好きみたいな矛盾が人間くさいから好き(ヤギというかキメラだけど)。 大神くんも男前で良き。男前だけど気持ち良くてとろとろ可愛くなる受けは最の高。 続きを読む▼
  • (4.0) 色気が
    cmさん 投稿日:2019/3/22
    動物ものには全く興味がないものの、作者様買いしてみたら、続きが気になって結局全巻購入。やっぱり色気がすごい。。かっこよくて眼福。動物ならではのぶっ飛んだ衝動がまた良いのですね。気持ちが通じ合って良かったです。
  • (5.0) 最高。
    あーらさん 投稿日:2019/3/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 どストライクな作品でした。 発情期がある設定がまたそそられました。 続きを読む▼
  • (5.0) 好き以外の何物でもない
    うにさん 投稿日:2019/3/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 ときしばさんの作品はどれもすこです! ツンデレ受け……最高かっっっ!!! とてもよきでした 続きを読む▼
  • (3.0) 期待値高すぎたか…?
    SRさん 投稿日:2019/3/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 オバケの話が好きで、作者買いしましたが、ハマれませんでした。動物の耳が違和感で、2人がくっつくまでのストーリーにもついていけず…しばらく経って読み直したらまた違う感想になるかもしれませんが、今はこんな感想です。 続きを読む▼
▲ページTOPへ