漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
極道の推しメン 1
この巻を買う/読む

極道の推しメン 1

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.5) 投稿数2件
極道の推しメン(3巻配信中)
作品内容

影島梓(かげしまあずさ)25歳。 職業・極道の若頭、趣味・アイドルの追っかけ。 ある日、昔から兄のように慕っている辰吉(たつよし)に誘われて行ったバーで、なんと10年も追っかけをしているアイドル・陽野光音(ひのあると)本人に遭遇!? テレビ画面の向こう側ではキラキラの笑顔を振りまいていたアルトだけど、目の前のアルトは口は悪いし、性にも奔放!!? しかも気がついたらセックスフレンドになっていた!!?
腹黒アイドル×ドルオタ若頭のえろキュン・ラブコメディ!

※「極道の推しメン1」は読み切りアンソロジー『極悪BL』に収録、またWEB雑誌『Charles Mag』に再録されている作品を単話配信しております。重複購入にご注意ください。
※「極道の推しメン2」以降は、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
極道の推しメンのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ギャップがいい
    みぃはさん 投稿日:2017/12/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 ヤクザの若頭なのにアイドルオタクっていうのが良かったです!しかも受け……最高でしたね。普段はヤクザとして威厳のあるかっこいい姿なのに、健気でかわいい所を見せる…本当に語彙力を無くすほど良かったです。 また、アイドルとしてあざとい笑顔でテレビやライブに出るのに、本当は全然違って雄らしいのも良かったです。 また、絵も綺麗で好みなものでした。ストーリーも、きゅんとしたりふっと笑えたり、読み応えのあるものでした。 続きがとても気になります! 続きを読む▼
  • (5.0) 極道感はない
    かむら★さん 投稿日:2017/12/1
    アイドルのときは猫かぶりの攻めと組長でアイドルオタの受けの話 絵も話もテンポよく早く続きがみたい
▲ページTOPへ