漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

七都市物語(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数4件
七都市物語(5巻完結)

作品内容

『アルスラーン戦記』『銀河英雄伝説』田中芳樹原作!七都市の興亡を描くSF戦記、開幕!西暦2088年、地球の地軸が90度転倒する「大転倒(ビッグ・フォールダウン)」により、人類は全滅。だが、幸いにも月面に難を逃れた人々は、その後地球に降り立ち、七つの都市を建設した。そして、時は流れ西暦2190年。七都市の一つ・アクイロニア市から歴史が動き出す!幾多の戦乱が、幾多の天才を生み出しながら―――。

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

七都市物語のレビュー

平均評価:4.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 超人気作家である
    ユウさん 投稿日:2019/12/26
    田中芳樹先生原作のマンガ。私は中学生時代に田中芳樹先生の小説にどっぷりハマり、『銀河英雄伝説』『創竜伝』『アルスラーン戦記』をすべて読破!仲間内、ついには私の妹までハマり、周囲の浸透率は異常なことになっていました。それくらい田中芳樹先生の小 説は天才的。まあ、冷静な視点からは彼の思想が相当色濃く反映されてるので、それが合わないとダメかも、ですが。そういった欠点を補って余りあるエンターテイメント作品群です。本作品もさすがの面白さ。サイコーです! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 見事すぎるコミカライズに敬礼!
    ゆいこころさん 投稿日:2018/11/25
    あの七都市物語をよくここまで素晴らしい画で描かれてるなあと震えました。キャラクターをよりうまくふくらませている…
  • (5.0) 重圧なキャラと物語
    わおんさん 投稿日:2018/10/6
    わくわくドキドキしながら読みました。キャラが魅力的に描かれていて、各キャラの個性が引き出されていました。一巻を読んでの感想ですが、紙でじっくり読みたい漫画です。老若男女にオススメしたいです。
  • (3.0) 正に田中芳樹作戦( ̄(工) ̄)
    旦旦さん 投稿日:2019/11/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者をロクに見ないで読んだら、大筋銀河英雄伝のパクリじゃん、誰が作ったんだ?と思ったらまんま同じ作者でした。 ファンには面白いだろうけど、自分は引きました( ̄(工) ̄) 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 人間の本質が見える
    もはや地球は消滅した!?リュウは人類を救えるのか荒廃した近未来の宇宙を舞台に地球を脱した人類同士の対立、支配、従属を描く田中芳樹先生、フクダイクミ先生コンビによるSFマンガです。1994年にアニメ化されました。
    広報:あずき
▲ページTOPへ