漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
小林少年と不逞の怪人(5)
この巻を買う/読む

小林少年と不逞の怪人(5)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.9) 投稿数10件
小林少年と不逞の怪人(5巻配信中)
作品内容

帝都で暗躍する世紀の大怪盗・怪人二十面相。彼のもう一つの名は、名探偵・明智小五郎だった――! 助手の男装美少女・小林が突き止めた連続殺人犯・蜘蛛男は信じがたい真実を隠していた――。そしてついに姿を現す、本物の”明智小五郎”!! 江戸川乱歩の「蜘蛛男」「猟奇の果」を再構築。二十面相の最後の闘いの果てに深遠な”闇”が明ける、大正浪漫推理冒険譚、瞠目の最終巻!!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
小林少年と不逞の怪人のレビュー

平均評価:3.9 10件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 原作破壊も甚だしい…
    キサラギさん 投稿日:2019/1/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 江戸川乱歩という名を出して欲しくないほどのバカバカしさでした。 小林少年が女子という時点でヤング誌だなーとは思うのですが、それを抜きにしても犯罪心理が幼稚すぎる。内面的な狂気、猟奇はかけらもなく、結局は皆さびしんぼう…という残念さ。 推理やミステリーはほぼなく、困った時のアクション三昧で明智=二十面相のネタも何がしたかったのかわからない。 ジャンやカリオストロに関してはウィキペディアしか読んでないのでは? 男装女子の小林さんが明智の嫁の文代というのも腹立たしい。魔術師はどうなったのでしょう。 名前だけ借りてきたマンガとしてならそういうアクション物としてプレゼンして欲しかったです。 続きを読む▼
  • (4.0) 作家さん買い
    nyaoさん 投稿日:2019/1/2
    こちらの作家さんが大好きで、以前はコミックを購入していたのですが、場所もとってしまうのでこちらを利用してみました。 続きが楽しみです。
  • (4.0) 2人の関係性
    さみーさん 投稿日:2018/12/21
    2人の関係性が好きです。あまりこういう漫画を読まないのですが無料版が面白かったので全部読んでしまいました。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ