マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ徳間書店COMICリュウRYU COMICSおとなりボイスチャット【分冊版】おとなりボイスチャット【分冊版】(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

おとなりボイスチャット【分冊版】(1)

0pt/0円(税込)

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2019年3月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

【分冊版】大学一年生の田力治(たぢからおさむ)。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性・大神(おおがみ)さんとのおしゃべりだ。可愛くて優しい声の大神さんに好意を抱き始める田力くんだったが、大神さんにはヒミツがあって…。見えない彼女と恋をする、ちょっと不思議なほのぼのラブストーリー! ※本コンテンツは「おとなりボイスチャット(1)」収録の『第1話』と同一の内容となっております。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • おとなりボイスチャット【分冊版】(1)
    【分冊版】大学一年生の田力治(たぢからおさむ)。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性・大神(おおがみ)さんとのおしゃべりだ。可愛くて優しい声の大神さんに好意を抱き始める田力くんだったが、大神さんにはヒミツがあって…。見えない彼女と恋をする、ちょっと不思議なほのぼのラブストーリー! ※本コンテンツは「おとなりボイスチャット(1)」収録の『第1話』と同一の内容となっております。
  • おとなりボイスチャット【分冊版】(2)
    【分冊版】大学一年生の田力治(たぢからおさむ)。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性・大神(おおがみ)さんとのおしゃべりだ。可愛くて優しい声の大神さんに好意を抱き始める田力くんだったが、大神さんにはヒミツがあって…。見えない彼女と恋をする、ちょっと不思議なほのぼのラブストーリー! ※本コンテンツは「おとなりボイスチャット(1)」収録の『第2話』と同一の内容となっております。
  • おとなりボイスチャット【分冊版】(3)
    【分冊版】大学一年生の田力治(たぢからおさむ)。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性・大神(おおがみ)さんとのおしゃべりだ。可愛くて優しい声の大神さんに好意を抱き始める田力くんだったが、大神さんにはヒミツがあって…。見えない彼女と恋をする、ちょっと不思議なほのぼのラブストーリー! ※本コンテンツは「おとなりボイスチャット(1)」収録の『第3話+3.5話』と同一の内容となっております。
  • おとなりボイスチャット【分冊版】(4)
    【分冊版】大学一年生の田力治(たぢからおさむ)。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性・大神(おおがみ)さんとのおしゃべりだ。可愛くて優しい声の大神さんに好意を抱き始める田力くんだったが、大神さんにはヒミツがあって…。見えない彼女と恋をする、ちょっと不思議なほのぼのラブストーリー! ※本コンテンツは「おとなりボイスチャット(1)」収録の『第4話+4.5話』と同一の内容となっております。
  • おとなりボイスチャット【分冊版】(5)
    【分冊版】大学一年生の田力治(たぢからおさむ)。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性・大神(おおがみ)さんとのおしゃべりだ。可愛くて優しい声の大神さんに好意を抱き始める田力くんだったが、大神さんにはヒミツがあって…。見えない彼女と恋をする、ちょっと不思議なほのぼのラブストーリー! ※本コンテンツは「おとなりボイスチャット(1)」収録の『第5話+5.5話』と同一の内容となっております。
  • おとなりボイスチャット【分冊版】(6)
    【分冊版】大学一年生の田力治(たぢからおさむ)。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性・大神(おおがみ)さんとのおしゃべりだ。可愛くて優しい声の大神さんに好意を抱き始める田力くんだったが、大神さんにはヒミツがあって…。見えない彼女と恋をする、ちょっと不思議なほのぼのラブストーリー! ※本コンテンツは「おとなりボイスチャット(1)」収録の『第6話』と同一の内容となっております。
  • おとなりボイスチャット【分冊版】(7)
    【分冊版】大学一年生の田力治(たぢからおさむ)。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性・大神(おおがみ)さんとのおしゃべりだ。可愛くて優しい声の大神さんに好意を抱き始める田力くんだったが、大神さんにはヒミツがあって…。見えない彼女と恋をする、ちょっと不思議なほのぼのラブストーリー! ※本コンテンツは「おとなりボイスチャット(1)」収録の『第7話』と同一の内容となっております。
  • おとなりボイスチャット【分冊版】(8)
    【分冊版】大学生・田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性・大神さんとの壁越しのおしゃべりだ。ある秘密を抱えているため、決して姿を現さない大神さんだったが、彼女の心にも少しずつ変化が現われて…。一方、同級生の因幡さんは田力くんのことが気になる様子。壁越しの恋は三角関係に発展!? 見えない彼女と恋をする、ちょっと不思議なほのぼのラブストーリー! ※本コンテンツは「おとなりボイスチャット(2)」収録の『第8話』と同一の内容となっております。
  • おとなりボイスチャット【分冊版】(9)
    【分冊版】大学生・田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性・大神さんとの壁越しのおしゃべりだ。ある秘密を抱えているため、決して姿を現さない大神さんだったが、彼女の心にも少しずつ変化が現われて…。一方、同級生の因幡さんは田力くんのことが気になる様子。壁越しの恋は三角関係に発展!? 見えない彼女と恋をする、ちょっと不思議なほのぼのラブストーリー! ※本コンテンツは「おとなりボイスチャット(2)」収録の『第9話+9.5話』と同一の内容となっております。
  • おとなりボイスチャット【分冊版】(10)
    【分冊版】大学生・田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性・大神さんとの壁越しのおしゃべりだ。ある秘密を抱えているため、決して姿を現さない大神さんだったが、彼女の心にも少しずつ変化が現われて…。一方、同級生の因幡さんは田力くんのことが気になる様子。壁越しの恋は三角関係に発展!? 見えない彼女と恋をする、ちょっと不思議なほのぼのラブストーリー! ※本コンテンツは「おとなりボイスチャット(2)」収録の『第10話+10.5話』と同一の内容となっております。

レビュー

おとなりボイスチャット【分冊版】のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ