漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
トーキョーアバンチュール 1【単話売】
この巻を買う/読む

トーキョーアバンチュール 1【単話売】

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(3.5) 投稿数4件
トーキョーアバンチュール【単話売】(3巻配信中)
作品内容

大学進学を機に憧れの東京に越してきた千尋には、【敏感体質=超絶早漏】という秘密があった。こんなんじゃ華のキャンパスライフなんて夢のまた夢ーー…そう仲良くなったアパートの隣人・虎太に打ち明けると、「身体を気持ちいいことに慣らせば感度も下がるんじゃない?」とキスされて、勝手に感度トレーニングを始められてしまった!?たしかに虎太はTHE・シティボーイのイケイケ兄ちゃんで経験も超豊富そうだけど!男同士でそんなのアリ!?でも…「女の子とまともにえっちしたいでしょ」という殺し文句にも、虎太のテクニックにも抗えないーー…?いまどき都会っ子×純朴流されノンケのスパイシー開発ラブ☆

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
トーキョーアバンチュール【単話売】のレビュー

平均評価:3.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 面白そう
    kitさん 投稿日:2018/4/15
    1話目無料で読んで、2話目買ってみました。正直まだ面白いかはよくわからないですが、続きはコミックス版が出たらにしようかと思います。攻めのキャラクターが良かったから続きが読みたいと思ったけど、2話目で早くもブレを感じるような……結構簡単にほだ されてるね??飄々とした掴み所の無いイケメンぶりが良かったのに。絵はとても綺麗です。コミックス版が出ると良いな…。 もっとみる▼
  • (4.0) 絵がとっても好みです。
    トモトモさん 投稿日:2018/4/5
    綺麗な絵で、手とか表情とか角度とか魅せ方が上手い作者さんだなって思いました。エロも色っぽくて好み。ストーリーは、展開早すぎ&流されすぎ感もありますが、私はあんまり違和感なかったです。千尋が振り回されて、あわあわしてる感じが面白い。モテモテイ ケメンの攻め×フツメンの受けっていう設定が大好物です。というか虎太がカッコいい!強引な攻め好きだわ〜。 もっとみる▼
  • (2.0) 無料分だけ
    りこさん 投稿日:2018/4/3
    絵は読みやすく、単行本が出たら買うかな? あと、どーでもいいことですが、いくら同じ年で同性でも初対面の相手の部屋にいきなり上がるだろうか?と主人公の行動に疑問を感じました。
  • (3.0) おもしろい
    みいさん 投稿日:2018/2/17
    すっごいおもしろい!とかではないですが、単話売りで安いのでさらっと読むくらいが丁度いいかと。
▲ページTOPへ